« 自慢大会 | トップページ | 呆気封じ飴も応酬された(BlogPet) »

躾と言う名の・・・

昼ごはんを食べに喫茶店に・・・


それほど混んでもいないのに


わざわざ家族連れの隣に案内された


仕方ないのでw注文したのが来るまで


何気なくウオッチング


その席には


父母と小学校低学年くらいの男子の3人


しかし、食べているのは父母だけ


あの子のはこれから来るのかな~って見ていると


こっちの方が先に来た


それを食べながらも観察は続くw


しかし待てども、待てども何も運ばれて来ない・・・


途中、父親が小さな皿に何かを入れて


スッと子供に差し出した


それを手づかみで食う子供


; ̄ロ ̄)!!


今度は母親が何かを皿に入れてやると


またもや手づかみで食った


そしてメニューを開いて


デザートが欲しいと言うと


「もういいから外で遊んでおいで!」と母親


(≧◇≦)エーーー!


でも、逆らうでもなく席を立って


タタタッと外に出て行った男子


この家族って一体・・・


あいにく私の方が早く食べ終わったので


父母より先に店を出たのだが


いろんな意味で気になる人たちでした(;´∀`)

|

« 自慢大会 | トップページ | 呆気封じ飴も応酬された(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ポールさま☆

ほんとに・・・
うちにはまともなのはおりません(;´Д`)
毎日が修羅場でございますww

人の心配をしてる場合じゃないんです
じつはw


りんさま☆

いや、先に何かを食べた形跡もなかったw
でも確かに、そう思いたいねぇ
ムリだけどw


おてんばさま☆

インド人に謝れっw
またあの喫茶店に行ってみようかな~
ってひそかに考え中w

投稿: 堕天使 | 2007.10.07 02:44

その後の家族が気になるわぁ~。
手づかみって、親のしつけがなってないなぁ~w
ってか「インド人」かっ!

投稿: おてんば娘 | 2007.10.05 13:22

え゙え゙え゙ぇぇ~~~っ・・・

・・・ 気になるよ・・・。
は!! 先に食べ終わったってコトはないかなぁ??
・・・そう! 祈りたいヾ(*≧Д≦)ノ"

投稿: りん | 2007.10.05 12:51

時々、理解できない状況に出会いますが、いろんな事情があるんでしょうネ。
それより、がぶさまの周りにいるおばさん達の不思議さには、もっと理解に苦しみまする。
あのグループに1人でも、まともな考えをするオバサンがいたら、いつも大喧嘩になっているだろうなぁ・・と思います。
みんな似たり寄ったりなので、それなりに会話がなりたち、なんとか職場が保たれているような気がします。
がぶさまも大変やねw

投稿: ポール | 2007.10.05 12:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/16663888

この記事へのトラックバック一覧です: 躾と言う名の・・・:

« 自慢大会 | トップページ | 呆気封じ飴も応酬された(BlogPet) »