« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

(●▼●)とりっく・おあ・とりーと(ΦwΦ)

ワイケケで・・・


かぼちゃ大魔王富をに魔法をかけられた

Gabu_to_tomi


すると・・・なんということでしょう


頭に火がついたり

Candlegabu


下半身がかぼちゃになったり

Gabupkin


背中に羽が生えたりした

Devilwing


後遺症なのか・・・その他にも


顔面が提灯になったり

Chotingabu


飲んだくれヤ○ザになったり

893gabu


ボディごと案山子になったりした

Scarecrowgabu

はっぴーはろうぃん

Pumpkingabu

うっきー

Halloween

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ウ~ワワワ~ン

女性のお客さんが帰り間際


カゴに入ったパックを見て


「わぁ~見て~見て~ わんわんがいるよ~♪」


と言いながら近づいてきた


わんわんって・・・


子供連れなのかなぁと思っていたら


普通のカップルだったらしい


つまり・・・


あれは彼氏に向かっての発言だったとw


わんわん女を連れて歩く男('ェ')

| | コメント (4) | トラックバック (0)

夢中る(はまる)

ドラマを観て読みたくなってしまった

夢中る(はまる)


単行本なのは、ちょっとしたこだわりw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スタミナ強化( ̄Θ ̄)

またキムチ鍋ww

スタミナ強化( ̄Θ ̄)


相棒はどっちにしようかにゃ〜( ・ρ・)じゅる…

スタミナ強化( ̄Θ ̄)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

らんらんるー♪

最‘新’絶叫計画を観ていた


途中でオールドマン教授が


ホームアローン2のプラザホテルで


給仕係をしていたおっさんだと気づき


Timcurry


更に、映画IT(イット)の殺人ピエロもこの人だったと知った


イッツ



ドナルド



マジック



「やあ、風船が欲しくないかい?」

Donaldmagic_



怒鳴る怒のひみつ


意味不明ですか? そうですか

私自身も意味不明です


疲れとストレスで壊れています ゚+.(・∀・).+゚

| | コメント (3) | トラックバック (0)

この色なに色

あほAのポロシャツの色

この色なに色


これが何色なのか、みんなで討論w


黄土色 腐った黄緑w 変な色ww


等など言われ放題


でも、どれも今ひとつピンとこない


すると、急におかんが立ち上がり


「わかった!これや、これ!」


と、持ってきたのは・・・


この色なに色


ウコンまさに、それw

| | コメント (5) | トラックバック (0)

旅行(BlogPet)

きょうは、区切りに旅行するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋の空

秋の空

昼間からシャバの空気にふれてクラクラw


美容院へ行ってまいりました


秋色カラーリング(・∀・)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

桜と兎

綾鷹KAMON(家紋)ジェネレーター


まずは、「だ てんし」で
(姓名の区切りがおかしいけどw)

Kamon

【桜】 細かいところまで行き届く小さな気遣い、
ちょっとした優しさが意外なほど周囲を和ませる・・・。
そんな癒し効果抜群のあなたは桜紋。
その誇り高く美しい心を汚すことなく人生を歩めば、
きっと多くの人々があなたの元に集まり、
平和で賑やかな人生を過ごす事が出来ることでしょう。


次は本名で・・・

Kamon01

【兎】 非常に寂しがり屋の特徴を持つ兎紋のあなた。
他人のために苦労することに幸せを感じ、
堅実に努力を重ねる性質を持っています。
時にその直向きな姿が周囲から好感を持たれ、
多くの人々があなたを支えてくれるはずです。
今以上に友人知人を大切にすれば、
きっと明るく素敵な人生が歩めるはずです。


うーん('ェ')


この結果、どうなんでしょう・・・うひひ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

目印したかった(BlogPet)

きのう堕天使と、目印したかった。

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のおつや〜

黒みつ入れたら、京なのですか?
そうですか

今日のおつや〜


森永だから、マミーを凝固させましたか?
そうですか

今日のおつや〜


ドアさん、リスペクト!(謎)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

食いしん坊

昼ごはんの途中で


ふと、おば3号の顔を見ると


鼻の下に、ご飯粒が2つ付いていた


ステキにおもしろいので


みんなが気づくまで黙っていた

| | コメント (4) | トラックバック (0)

堕天使、やっちゃった…の巻

トイレにいるとw


ドタドタとすごい勢いで誰かが走ってきた


そして、トイレのドアをノックしたので


多分、おば2号だろうと思って


ノックの代わりに


「コンコンコン、只今満席です」


と言ったら


それはおば2号ではなく、お客さんだった


(/・_・\)アチャー・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

どこのどいつだぁ〜い

新しい洗濯機が来た

どこのどいつだぁ〜い


ドイツ製のすごいヤツ


これはもうマシンだよ メカだよ


ヽ(・ω.)ノうーん・・・


とりあえず、洗えればいいとしようか・・・

| | コメント (5) | トラックバック (0)

まつたけ〜

どんだけ〜ww

まつたけ〜


わしが食うわけじゃないんだけどね


それに中国産だしね(・д・)


一体どんな土壌で


どんな栄養を吸収して


すくすく育ったのかなんて


考えたりしたら


夜も眠れなくなっちゃう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

影響したかも(BlogPet)

きょう堕天使と、かんっぽい旅行したかも。
それでちゅちゅは会話するつもりだった。
でも、影響したかもー。
だけど、きょうるしふぁーは、pochiと右端合唱したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(*´□`)ァ゙ー

コレほしいー


イメージムービーがステキすぎる(ノ-`*)


でも、こっちも捨てがたいw

| | コメント (4) | トラックバック (0)

(о゜◇゜)ゝ<見つけたー

ついに発見!

きなこグミ

(о゜◇゜)ゝ<見つけたー


きなこを入れてふりふり


まずお皿に盛り付け
見た目はわりときなこもちだw

(о゜◇゜)ゝ<見つけたー


味は・・・( ̄~ ̄)モギュモギュ


グミの黒蜜風味ときなこが混ざって


いちおー、きなこもち(甘め)


うん、まずくはない


まずくはないが・・・一度食べたらもういいやww

| | コメント (4) | トラックバック (0)

影響

踊る〜を見ると吸いたくなるアメスピ


影響


がんばって探して買ってきた


メンソールだけどw


青島ぁぁ


復活してほしいなぁ(・д・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

キャラクター濃い目

おば1号は・・・デヴィ婦人


おば2号は・・ちびまる子の母


おば3号は・・・由利徹


くそばばAは・・・しなびたデヴィ婦人


おばBは・・・假屋崎省吾


あほAは・・・荒川良々


Bは・・・麒麟の川島


新人さんは・・・オカマの宝塚


バラエティーに富んでおります

| | コメント (3) | トラックバック (0)

海の彼方へ

くそばばAが1週間旅行に行くらしく


そわそわウキウキ


聞いてほしそうにみんなに話しかけていた


しかし誰も話を広げなかったので


多分海外ということ以外


誰も詳しい行き先を知らないww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ワイケケ仲間に捧ぐ

がぶをより愛を込めて(´ε`*)

▽プレイボタンを押してくださいw



ちょっと右端が見切れてるけど・・・


でも、そんなの関係ねぇ!
でも、そんなの関係ねぇ!


今度みんなで合唱しましょうww


“こちら”で作れます


おまけ

小春姐さんに捧ぐ(〃 ̄m ̄)つ【クリック】


おまけその2

富ちゃんに捧ぐ(〃 ̄m ̄)つ【クリック】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

щ( ̄- ̄щ)かもぉん達夫

パートのおばさん出てこな~い


パートのおばさん出てこな~い


やめられるの? 困っちゃうわ~♪


ε- (´ー`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ょうるしふぁ(BlogPet)

きょうるしふぁーは、ちゅちゅpochiは発見すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

目印

私は固ゆで玉子が好きだ


家族は半熟玉子が好きだ


だから見分けるためにって・・・


おかんの仕業だ('ェ')


目印

| | コメント (6) | トラックバック (0)

( ゚Д゚)テメェ・・・わざとだろ

所用で電話がかかってきた


明日伺いたいのだが


何時がいいかと訊ねるので


「じゃあ1時くらいでもいいですか?」と答えると


「あ、すみません・・・7(しち)時だと
もう営業時間外なので・・・」と云う


私 「いえ、しちじゃなくて、1(いち)時です」


「あぁ、失礼しました・・・1時ですね。
えっと、昼の1時でよろしかったでしょうか?」


私 「はい、昼の1時。13時のことです」


「かしこまりました」


それにしても、昼の1時ですねって・・・


誰が夜中の1時に来いって言うか!


この、ぼけぇヽ(`Д´)ノ


電話を切ってから沸々と怒りが湧いたw

| | コメント (3) | トラックバック (0)

堕(BlogPet)

堕天使は、相づちみたいなびっくりしたいです。

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あなたは家族にこう思われている

そんな占いをやってみた。

(友だちのをマネしてみたw)


堕天使さんの結果は・・・


堕天使さんの88%を家族は
[言葉をオブラートに包んでよ]と思っています

堕天使さんの5%を家族は
[最近髪薄くなった?]と思っています

堕天使さんの4%を家族は
[昭和のかほりがプンプン]と思っています

堕天使さんの2%を家族は
[いつまでも若い気でいて…]と思っています

堕天使さんの1%を家族は
[ウッ…生臭い]と思っています


; ̄ロ ̄)!!生臭い・・・ファブリーズ飲もう・・・


本名の結果は・・・


本名の39%を家族は
[本当は根暗。てか本当に根暗]と思っています

本名の28%を家族は
[何かしでかしそう]と思っています

本名の20%を家族は
[またフタ開けっ放しだし]と思っています

本名の8%を家族は
[やさしい…時もある]と思っています

本名の4%を家族は
[爺ちゃんに似てる。嫌な所が]と思っています

本名の1%を家族は
[敵に回すとメンドクサイ] と思っています


本名の結果・・・どんだけ~

でも、当たってなくもないww

| | コメント (4) | トラックバック (0)

パートタイムババー

パートのおばはんがやって来た


これもかなりのつわもので


普段の会話の相づちも


仕事の失敗を指摘された時も


「あ~そうか」
「あっ、そうか~」
「あぁそうか~」
「あ、そうかそうか」


すべてこれで乗り切る

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ZOMBIE

ウロウロしてたら、また変なもの発見w


その名も『ゾンビちぇき!』


試しに自分の写真でやってみたら・・・


見事なゾンビになっていた


お見せできないのが残念ですがw


よかったらお試しください(・∀・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

父、嬉々として・・・

イ○バ物置のCMで


やっぱりイ○バ~♪
100人乗っても大丈夫~♪


のセリフを聞くたびに


「あんだけ乗ってる時に
バーン!って落ちたらおもろいのにな(・∀・)」


やたら嬉しそうに言う、おとん

| | コメント (5) | トラックバック (0)

栗もらったどー!

どこぞのスナックでたまたま会った人に


「丹波に住んでるから今度持って行く」と


約束してきたが忘れていたおとん


本当に持ってきてくれて、おびっくりーww

栗もらったどー!


茹でて美味しくいただきました( ̄▽ ̄)

栗もらったどー!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

呆気封じ飴も応酬された(BlogPet)

きょう堕天使は、呆気封じ飴も応酬された。

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

躾と言う名の・・・

昼ごはんを食べに喫茶店に・・・


それほど混んでもいないのに


わざわざ家族連れの隣に案内された


仕方ないのでw注文したのが来るまで


何気なくウオッチング


その席には


父母と小学校低学年くらいの男子の3人


しかし、食べているのは父母だけ


あの子のはこれから来るのかな~って見ていると


こっちの方が先に来た


それを食べながらも観察は続くw


しかし待てども、待てども何も運ばれて来ない・・・


途中、父親が小さな皿に何かを入れて


スッと子供に差し出した


それを手づかみで食う子供


; ̄ロ ̄)!!


今度は母親が何かを皿に入れてやると


またもや手づかみで食った


そしてメニューを開いて


デザートが欲しいと言うと


「もういいから外で遊んでおいで!」と母親


(≧◇≦)エーーー!


でも、逆らうでもなく席を立って


タタタッと外に出て行った男子


この家族って一体・・・


あいにく私の方が早く食べ終わったので


父母より先に店を出たのだが


いろんな意味で気になる人たちでした(;´∀`)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

自慢大会

Bが結構なヤケドを負ってきた


そして、膀胱炎だったおばBと会話が始まった


B「病院に行ったら中に溜まった水抜かれて
薬塗ってもらったんだけど、痛くて痛くて・・・」

おばB「私も膀胱炎の時痛かった~」

B「そのせいかわからんけど、微熱も出て」

おばB「あぁ私もそうそう、微熱がずっと続いて・・・」

B「私は微熱じゃなくて8度近かったりしてな・・・」


こんな話を、お互いの話も聞かず


間髪入れず、言いたいだけ言い合う2人


とてつもなく、どうでもいい病気自慢の応酬


っていうか、少しは相手の話も聞け(;´Д`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

\ カイヤ サイゼリヤ イタ飯屋 /

“スーパーなかむら”のことを


どうしてもなかむら屋と言う、おとん


そこには、なかむらでも売っているのか?


と言ったみたが、当然意味は通じてない


って、誰にも通じない?ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本名(BlogPet)

りりむは本名も散歩しないです。

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のこたちゃん♪

「なんや?! 文句あんのか?」

まゆげボーン


「~~~(゚ω゚=)~~~゚ ポケー」

まゆげボーン

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »