« そして山椒は産寧坂 | トップページ | どぅーゆーあんだすたん? »

ゆられて眠りたい

予想はしてたけれども・・・

3連休で荒れてます
すさみきっています(*´∇`)


仕事中(ぇ)聴いていたこの曲が
あまりにもぴったりなので噴出しました


【ロッキンチェアー】 ザ・ハイロウズ

ゆらゆらさせてくれないか
ふわふわさせてくれないか
地獄のような毎日で ヘトヘトなんだバタンキュー
ロッキンチェアーで眠りたい

メシを食うのもメンドーだ 息をすんのもメンドーだ
地獄のような毎日で ヘトヘトなんだバタンキュー
ロッキンチェアーでゆられたい

ビールとロッキンチェアーで ゆらゆらロッキンチェアーで
ビールとロッキンチェアーで ゆらゆらロッキンチェアーで

ゆらゆらさせてくれないか
ふわふわさせてくれないか
地獄のような毎日で ヘトヘトなんだバタンキュー
ロッキンチェアーで眠りたい

ビールとロッキンチェアーで ゆらゆらロッキンチェアーで
ビールとロッキンチェアーで ゆらゆらロッキンチェアーで
ビールとロッキンチェアーで ゆらゆらロッキンチェアーで
ビールとロッキンチェアーで ゆらゆらロッキンチェアーで

|

« そして山椒は産寧坂 | トップページ | どぅーゆーあんだすたん? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ただ、ストレス過多でございますw

投稿: 堕天使 | 2007.09.18 01:36

なんかありましたか?(笑)

投稿: ポール | 2007.09.16 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/16465061

この記事へのトラックバック一覧です: ゆられて眠りたい:

« そして山椒は産寧坂 | トップページ | どぅーゆーあんだすたん? »