« 哀愁の憂多声 | トップページ | 魔窟 »

星からの人

タグふれのお友だちのところで

おもしろそうなのを見たのでやってみたw


『あの人からの手紙』

堕天使へ

おはこんばんちは、堕天使。

今日は、僕が堕天使のことを
どう思っているかを書きます。

正直いって、僕は、堕天使を、
僕の分身だと思っています。

次に、僕の秘密を堕天使に教えようと思います。

実は僕は、宇宙人なのです。こたきち星人です。
それから、あなたの両親も、こたきち星人です。
今の総理大臣も、こたきち星人の一人です。

こたきち星人は、地球にかなりいます。
僕や、あなたの両親なんかは、いいこたきち星人ですが、
総理大臣は、悪いこたきち星人です。

ではお元気で。じゃね。

こたきちより


----- ----- ----- -----


こたきち星人てww

( ;゜Д゜)安倍さん・・・ww

|

« 哀愁の憂多声 | トップページ | 魔窟 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/16392401

この記事へのトラックバック一覧です: 星からの人:

« 哀愁の憂多声 | トップページ | 魔窟 »