« 地球も覚悟された(BlogPet) | トップページ | もぐもぐ・・・ »

商品バトン

タグふれ友のカーレッジさんから受け取りました
バトン初体験(*ノノ)キャwwでは、早速・・・


◇商品名は?
⇒堕天使・るしふぁー・がぶりえる その他w

◇主な機能は?
⇒嗅覚が犬並み
  本来、いい匂いが好みだが、臭い方にも超敏感。
  そのおかげでえらい目に遭うこともしばしば。
  その他には気が向くと料理もします。レシピはケンタロウ。

◇特徴は?
⇒茶髪でクセ毛でメガネ装着、そして片耳ピアス
  ヘソにはリセットボタン
 そして、背中にはファスナーがあるとかないとか

◇安全上注意することは?
⇒時折、ふと妄想に耽ることがありますが
  安全性にはとくに問題ありません。
 
◇使い方は?
⇒取り説など一切いらないお手軽さ
  加えて、電気ガスなど燃料いらずの、なんちゃってエコ仕様。
  お手元に届き、ひと目合ったその日から稼動しております。

◇使用上で注意することは?
⇒普段は極めて大人しいですが、本気で怒ると爆裂します。
  何が起爆剤なのかは、その時によって違うので不明。
  機嫌が悪いなと察したらなるべく逆らわないでください。

◇故障かな、と思ったら?
⇒ノリノリ(死語)の音楽を聴かせてみてください。
 (THE BLUE HEARTS・B'zなど)
  それでもダメな場合はSHOW-YAが最終手段です。

◇お手入れと保管方法は?
⇒お手入れ:高温多湿、夏の暑い日には要注意!
        毎日の入浴は欠かせません。
⇒保管方法:冬の寒さにはかなり耐性がありますが
        夏場は必ずクーラーの部屋で過ごさせてください。

◇保険証の有効期限は?
⇒多分、死ぬまで有効

◆素敵な製品さんにバトンを回してください
mocoさま、JuniorSweetさま、ポールさま、きのこさま

バトンタッチ☆(((( -_-)∧( ̄□ ̄;)え?え?

他にも「受け取ってやるぜ!」という方もお待ちしておりますw

|

« 地球も覚悟された(BlogPet) | トップページ | もぐもぐ・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最初ちょっと悩んで、悩みすぎて
どう書けばいいのか行き詰ったらしいw
でも、楽しかったです♪

投稿: 堕天使 | 2007.09.16 22:59

バトンやって頂き有難う御座います(^ω^)!!
ガブさンの使用方法了解です(.∀`)
今度背中のファスナー下ろしてみますね☆ワラ

投稿: カーレッジ | 2007.09.14 18:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/16431352

この記事へのトラックバック一覧です: 商品バトン:

» 先生好き、100の質問? [I want love you …]
★さっき、聞き忘れたんだけど・・・。あなたの通っている学校は女子校(もしくは男子校)だったりしますか? いやいやw中学校です!男子女子共通のw ★ちなみに、「教師になりたい!」って思ったことはありますか?(教師目指してると、先生好きになりやすいと聞いたので・・・。) 無いです。。?? 教師に、対しての恐れがおるからです・・ ★今、好きな先生のことは、「結婚したい!」っ�... [続きを読む]

受信: 2007.09.15 17:56

« 地球も覚悟された(BlogPet) | トップページ | もぐもぐ・・・ »