« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

何かの作り方について

おば1号と、くそばばAの会話


1「○○のアレが、あーなってこーなって
☐☐になるやん?」


A「うんうん、そやなぁ」


1「でもたまに、△△になったりするやん?
そうならんようにする方法ってあるんかなぁ」


A「あぁ、あるある・・・どっかで聞いたことある」


1「あ、ほんまに?・・・じゃあ今度教えて?」


A「え?・・・なにが?」


Σ( ̄☐ ̄;)!!


何も聞いていない 何も教えてくれない


壊れかけの・・・くそばばぁwww

| | コメント (3) | トラックバック (0)

解せない・・・

やってみましたカレンダーメーカー

Fallenangel


予定はおもしろくも何ともない(;´Д`)

ただ、24日に捕まえるが気になるw


だけど、飼い主よりも


こたきちの方がステキだった件・・・

Kotakichi

| | コメント (7) | トラックバック (0)

7だぞ、7

届いた、届いた~

7だぞ、7


くぅ~・・・かあいい♪( ・艸・)

7だぞ、7


また置き場所考えないとw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

。゚(゚´Д`゚)゚。クライヨーコワイヨー

人が部屋にいるとわかってるくせに


廊下の電気をすぐに消す、おかん


そこを消されると夜はマジで真っ暗になるから


やめてくれと何度言っても消しやがる


怖いやんけーヽ(`Д´)ノ


だって・・・


ジェイソンとか出そうなんだもん(●::●)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

カット(BlogPet)

きのう、エントリをカットしたかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

餡 餡 餡 とっても大好き〜

びみょーだと思って買ってみたら


意外に美味いでやんのw


餡 餡 餡 とっても大好き〜

キットカット(あじわい餡)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

名月や…

ケータイカメラじゃ ムリがある


名月や…


風流も何もない堕天使の一句

| | コメント (2) | トラックバック (0)

手馴れたもんだね

牛乳が切れたので、ついでもあったから


近くの自販機まで買いに行った


そこにはめずらしく(しかも全部100円w)


チェ○オの自販機があるので


ついでに買っていこうと思ったら・・・


ちょっとアレ風なオッサン(謎)が来て


[自販機][自販機][自販機][牛乳][たばこ][電話]


と並ぶ自販機を右から順番に


ものすごい勢いで


つり銭の穴に手を突っ込んで探っていった


それを目の当たりにした私は思わず


Σ( ̄▽ ̄;)・・・プロだ


と思ったのでしたw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

体内環境

フラフラ散歩してたら見つけた体内メーカー


早速やってみました

Fallenangel


なんだかよくわからないけど、怖いw


次は本名で

Myname


(´゚ω゚):;*.':;ブッ


心の臓に毛ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブツを頂戴しやした

気持ち的にはものすごく嬉しい“えが茶ん”

でも飲むにはかなりの勇気が必要w
あ・・・むしろ飲ませればいいのか( ̄ー ̄)

がっぺむかつく えが茶ん


網に捕らわれた“怒鳴るど”

おなかを押すとピーピー鳴るので
こたきちが狙っているが、やらんw

怒鳴るど


で…こ、これは('ェ')
ドロンジョさまがえらいことにw

コラボするにも、ほどがあるww

ドロンピー


あと、呆気封じ飴もちゃんと配ったよw
クッキーはひとり占め(・∀・)


ありがとございました(*- -)(*_ _)ペコリ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

秋を食す

月見だ、月見だー


チーズ月見だー

秋を食す


サラダディッシュ付きw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

気の迷い

暑くて、暑すぎて


気の迷い


キムチ鍋地獄(・∀・)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お茶を飲もうと思ったら


2リットルのペットボトルが


中までガチガチに凍っていた


犯人は、おかん


こんなん飲めへんヽ(`Д´)ノ


って言ったら


しばらく置いといて溶けたら飲めと言う


しばらく後、その通りにしてみたら・・・


水の部分だけがまだ芯まで凍っていて


なんかやたら濃い色のお茶(というより成分w)が


コップに注がれていく


一口飲んでみたが、案の定・・・


ひじょーにけったいな味がしましたw


o(*゚Д゚)o゚。゚゚。゚。 ペッペッペェエエッ!!!


ここまで本気で凍ったお茶なんて


小学校の遠足以来だw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

入浴(BlogPet)

きょうはきちみたいな入浴したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

四字熟語

現在のわたくしの気持ちを表せば・・・


『暗雲低迷』


もしくは・・・『阿鼻叫喚』www


あるいは・・・『人間不信』(これは違うなw)


でも、いくらなんでもこれではいけない


と思っていたら


今日、ちょいとガラのお悪いお客様の


「おい、ちょっとそこのオバハン!」


という、くそばばAに対する悪口雑言 で


少し気が晴れた、わたくしでございます


これでまたどうにか持ち直し


意気揚々と生きていけそうな気がします


たぶん・・・きっと('ェ')

| | コメント (3) | トラックバック (0)

目は口ほどに物を言う

よくそれだけ口が動くよね?


少しは黙って、手を動かせば?


殴るよ? 蹴るよ? 殺すよ?^^


※やさぐれ激しく継続中※

| | コメント (0) | トラックバック (0)

保管(BlogPet)

きょうりりむは耐性保管するはずだったの。
でも、ちゅちゅでドライヤーっぽい噴出したかった。

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やさぐれランキング

第3位

Waradoll


第2位

Killer


第1位

Deathnote


欲しい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

どぅーゆーあんだすたん?

外国のお客さんに


「言葉が通じない」という、くそばばA


だが、オマエも言葉が通じない(゜Д゜)


※只今やさぐれ中※

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆられて眠りたい

予想はしてたけれども・・・

3連休で荒れてます
すさみきっています(*´∇`)


仕事中(ぇ)聴いていたこの曲が
あまりにもぴったりなので噴出しました


【ロッキンチェアー】 ザ・ハイロウズ

ゆらゆらさせてくれないか
ふわふわさせてくれないか
地獄のような毎日で ヘトヘトなんだバタンキュー
ロッキンチェアーで眠りたい

メシを食うのもメンドーだ 息をすんのもメンドーだ
地獄のような毎日で ヘトヘトなんだバタンキュー
ロッキンチェアーでゆられたい

ビールとロッキンチェアーで ゆらゆらロッキンチェアーで
ビールとロッキンチェアーで ゆらゆらロッキンチェアーで

ゆらゆらさせてくれないか
ふわふわさせてくれないか
地獄のような毎日で ヘトヘトなんだバタンキュー
ロッキンチェアーで眠りたい

ビールとロッキンチェアーで ゆらゆらロッキンチェアーで
ビールとロッキンチェアーで ゆらゆらロッキンチェアーで
ビールとロッキンチェアーで ゆらゆらロッキンチェアーで
ビールとロッキンチェアーで ゆらゆらロッキンチェアーで

| | コメント (2) | トラックバック (0)

そして山椒は産寧坂

祇園のちょっといいとこのw鰻丼

もらったどー

そして山椒は産寧坂
そして山椒は産寧坂


美味くてあっという間に完食( ・ρ・)


やっぱり鰻には奈良漬けだな、うん

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もぐもぐ・・・

どうよ、どうよ


この貯金箱(動画を見てくださいw)


ああ・・・誰かにプレゼントしたい(・∀・)


でも、お金を食べると言えば・・・


コレだよねww


あと、ガイコツ(?)の手が出てくるのもあったっけなぁ


って、なんだか自爆ネタヽ( ゚∀゚)ノ キャッキャッ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

商品バトン

タグふれ友のカーレッジさんから受け取りました
バトン初体験(*ノノ)キャwwでは、早速・・・


◇商品名は?
⇒堕天使・るしふぁー・がぶりえる その他w

◇主な機能は?
⇒嗅覚が犬並み
  本来、いい匂いが好みだが、臭い方にも超敏感。
  そのおかげでえらい目に遭うこともしばしば。
  その他には気が向くと料理もします。レシピはケンタロウ。

◇特徴は?
⇒茶髪でクセ毛でメガネ装着、そして片耳ピアス
  ヘソにはリセットボタン
 そして、背中にはファスナーがあるとかないとか

◇安全上注意することは?
⇒時折、ふと妄想に耽ることがありますが
  安全性にはとくに問題ありません。
 
◇使い方は?
⇒取り説など一切いらないお手軽さ
  加えて、電気ガスなど燃料いらずの、なんちゃってエコ仕様。
  お手元に届き、ひと目合ったその日から稼動しております。

◇使用上で注意することは?
⇒普段は極めて大人しいですが、本気で怒ると爆裂します。
  何が起爆剤なのかは、その時によって違うので不明。
  機嫌が悪いなと察したらなるべく逆らわないでください。

◇故障かな、と思ったら?
⇒ノリノリ(死語)の音楽を聴かせてみてください。
 (THE BLUE HEARTS・B'zなど)
  それでもダメな場合はSHOW-YAが最終手段です。

◇お手入れと保管方法は?
⇒お手入れ:高温多湿、夏の暑い日には要注意!
        毎日の入浴は欠かせません。
⇒保管方法:冬の寒さにはかなり耐性がありますが
        夏場は必ずクーラーの部屋で過ごさせてください。

◇保険証の有効期限は?
⇒多分、死ぬまで有効

◆素敵な製品さんにバトンを回してください
mocoさま、JuniorSweetさま、ポールさま、きのこさま

バトンタッチ☆(((( -_-)∧( ̄□ ̄;)え?え?

他にも「受け取ってやるぜ!」という方もお待ちしておりますw

| | コメント (2) | トラックバック (1)

地球も覚悟された(BlogPet)

きょう堕天使と、地球も覚悟された!

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秒殺

食器棚から、しばらく使ってなかった皿を取り出すと


1cm足らずの小さな虫が2匹出てきた


「うわー・・・虫がいるー」と叫ぶ、B


苦手なのかと思っていたら


次の瞬間・・・


プチッ、プチッ!と素手でつぶした


( ;゜Д゜)!!


えげつなーw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

v..V

シャンプーをしている時


トイレでふと気が抜けた時


寝る前のちょっとした瞬間


繰り返し流れるのが


かに道楽の、あのメロディ


浪花のモーツァルトめ(・д・)


なにがとれとれか

なにがピチピチかw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

帰宅(BlogPet)

きょうりりむは、総理大臣も帰宅されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

魔窟

買い物から帰ってくると


隣の家の前に、同級生の親がたむろっていた


うわぁ( ;゜Д゜)


とたじろいだが、そこを通らねば家に帰れず


知らん顔しながらw横切ると・・・


「あらっ!堕天使ちゃん、久しぶりに顔見たわ~」


「いやっホンマ~。元気そうやなぁ」


隊長!大変ですっ!
・・・最悪の展開です(;´Д`)


「あぁ~どうも~」と返事をし


愛想笑いを浮かべ続けた数分間


まさに地獄でした


堕天使ちゃんは小心者なんですからねっ


やめてあげてくださいw

| | コメント (3) | トラックバック (0)

星からの人

タグふれのお友だちのところで

おもしろそうなのを見たのでやってみたw


『あの人からの手紙』

堕天使へ

おはこんばんちは、堕天使。

今日は、僕が堕天使のことを
どう思っているかを書きます。

正直いって、僕は、堕天使を、
僕の分身だと思っています。

次に、僕の秘密を堕天使に教えようと思います。

実は僕は、宇宙人なのです。こたきち星人です。
それから、あなたの両親も、こたきち星人です。
今の総理大臣も、こたきち星人の一人です。

こたきち星人は、地球にかなりいます。
僕や、あなたの両親なんかは、いいこたきち星人ですが、
総理大臣は、悪いこたきち星人です。

ではお元気で。じゃね。

こたきちより


----- ----- ----- -----


こたきち星人てww

( ;゜Д゜)安倍さん・・・ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

哀愁の憂多声

ようやく見つけた セクシィ松山


ウケるか、ウケないか・・・激しく賛否両論


リスペクトだろうと、パクりだろうと


私は好きでたまらないww


覚悟はよろしくて?w

| | コメント (4) | トラックバック (0)

そこに毛はない

お風呂上り、ドライヤーで髪をブロー中


何かの拍子でブラシが落下


ちょうど上手い具合に、足の甲へ


もちろんブラシのチクチクした方がw


意外な痛さに思わず


(;´ロ`)ォォゥ...と、小声ながら


外人みたいな反応をしてしまいました

| | コメント (3) | トラックバック (0)

当然の報い

コーヒー豆を買いに行くと言っては数時間


銀行へ行くと言っては数時間


歯医者へ行くと言っては数時間


出かけたまんまの鉄砲玉


最近またパチンコ屋に貢ぐという


悪い習性が出てきた、おとん


ま、自分の小遣いの範囲でやってるから


行くのは別にどうでもいいが


負けちゃ不機嫌になるのは、どうかと(・д・)


今日も昼から行ってきたらしく


夕飯が終わった頃にご帰宅


負けたので空腹でw


そして、食うもんがないとキレたけど


おかんに一喝されていた(ぷっ


どっちが悪いのか、考えなくてもわかるやろw

| | コメント (3) | トラックバック (0)

拡散(BlogPet)

きょうは天使とか拡散したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

|壁|ョД`).。oO(気になる・・・)

年の頃は40前半


いつも白のキャミソールに白のスカート


そして猫背で伏せ目がち


裸足にスニーカーの、そのおみ足は


見事なまでの青タンだらけ


それも数えられないくらい


たまに腕にも数箇所傷がある・・・


その人をスーパーで見かけるたびに思う


( ;゜Д゜)なんかされてるのか・・・?


いや、別に


本人がそれで外出できるならいいんだけど


出来ればズボンをはいてください


私の中のDV疑惑は尽きませんww

| | コメント (4) | トラックバック (1)

タネも仕掛けも…

マジックのタネやネタ
サクラの仕込み等々w


考えないで楽しむものだとわかっているけど
やっぱり裏が気になるお年頃ww


だから買ってみた、これw

タネも仕掛けも…


読んでみると

「ん~・・・そうかなぁ?(-ε-。)」

って思うところも多少あるけれど・・・


少なからずスッキリするかもしれないw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

反応するはずだった(BlogPet)

きのうりりむが、反応するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

下ネタ注意ww

おばBがになったらしい


と、言いふらす、くそばばA


真意を確かめるべく、本人に直接


「なぁなぁ、痔になったん?w」


と訊くと


「えぇーっ!誰が痔やってー!
私がなってるのは膀・胱・炎!


そんな偉そうに言われてもw


どっちもどっちだ( ̄Д ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヌメットさん(何w)

お風呂にお湯を入れようと


蛇口を掴んだら・・・


ナメクジがくっついていて


手で思いきりベチョっと


いやあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

臭気拡散

おば軍団と話をしてる時


「あ~そうなぁ~ん・・・へぇ~・・・うんうん」


と、適当に相づちを打ちながら


ジワジワと扇風機の一番前に移動してくる、おばB


一気に風がモワ~ッとするのでやめてくださいw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »