« うりを装着したかも(BlogPet) | トップページ | こたタコちゃん »

デラウェア以外は剥け

おとんは、ブドウを皮ごと食べる


といっても、飲み込むわけではなく


わしゃわしゃ噛んで、( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!


ってしやがる


「汚いからやめろ」


「いちいちむいてられるかめんどくさい!」


「面倒なら食うな('A`)」


と、軽くバトルになった


その間


おかんが一人黙々とブドウを食べ続けていたw

|

« うりを装着したかも(BlogPet) | トップページ | こたタコちゃん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ドシーさま☆

そう、( ゜ 3゜)≡@ ペッ!! さえしなければ
全然OKですw

皮のところは確かに甘いし
巨峰とかならポリフェノールもあるというしw


薫さま☆

マジでしばきそうになりましたww

ブログペットでブクマ・・・?
なんだろσ(゚・゚ )
わかってないけど(ぉぃ)よろしくですww

投稿: 堕天使 | 2007.08.25 01:16

あー。おとんの気持ちも分かるよーなw
でも ぺっ! はいかんなw

えと・・ブログペットで ブクマさせてもらいました^^
宜しくです。

投稿: | 2007.08.24 17:17

たぐフレからきました(・∀・)♪
>おとんは、ブドウを皮ごと食べる
私もそのたぐいなのです(*ノノ)
>わしゃわしゃ噛んで、( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!
・・・はしませんが(;´Д`)
皮側についた果肉が甘くてついつい(ゲフゲフ)

投稿: ドシー | 2007.08.24 15:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/16218963

この記事へのトラックバック一覧です: デラウェア以外は剥け:

« うりを装着したかも(BlogPet) | トップページ | こたタコちゃん »