« 残暑お見舞い申し上げますw | トップページ | こたちゃん夏仕様 »

「やぁ、ゲームをしよう」

眠いのに寝られなかったので
SAW3を観た

やぁ、ゲームをしよう


時計を見ると、ちょうど深夜2時を回ったとこで
ちょっと背筋がゾッとしたw

やぁ、ゲームをしよう


3で終わると思ってたのに
SAW4に続くらしい


なんだかんだで5まで引っ張るらしい(・д・)


そしてまた、すごく気になるところで終わられて
なんとなく物足りなかったのでww


続けて、『ファイナル・デッドコースター』を観てみたw


こっちもシリーズで一番ストーリーが最悪だったけど
心理戦のジグソーよりも
やけくそ気味な死神にスッキリ(謎爆)


更に、13日の金曜日も観てしまった
これがまた、テラナツカシスwww


ジェイソンよりも音でびびるw


まだ小学生だったあの頃
友だちと集まるとホラー映画鑑賞会をしていたw


メジャーなものからB級ホラーまで
その手の映画は「悪影響を及ぼす危険あり」
とか言われ始めた時代
鑑賞会は中学生まで続いたw


それにしても・・・


グロ系ホラー映画でストレス発散出来てしまう
今の私は・・・


ちょっとアブナイのかもしれない(゚∀゚)


そんな今日は13日の月曜日w

|

« 残暑お見舞い申し上げますw | トップページ | こたちゃん夏仕様 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3は無理やり繋いだみたいな・・・
大変雑な仕上がりだと思いましたw

あの女はまだ生きていそうな気がしませんか?(謎w)

サクサクっとラストまで見たい('ェ')
じゃないと前のを忘れるww

投稿: 堕天使 | 2007.08.17 00:51

え、SAWって3で完璧に終わったんじゃないの?!
4楽しみぃ〜(゜∀゜)!!
なんだかんだでちゃんと3までみたんですねww
3が一番イマイチだったような^^;

投稿: パフェ | 2007.08.15 16:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/16104531

この記事へのトラックバック一覧です: 「やぁ、ゲームをしよう」:

« 残暑お見舞い申し上げますw | トップページ | こたちゃん夏仕様 »