« ょうるしふぁ(BlogPet) | トップページ | 血圧上昇 »

ホラーな夜は続く

また懐かしいものがあったので観てみた


でも、これはほとんどギャグw


バタリアン


そして、見終わって思った


うちのオバタリアン共の方が
どんだけ怖いか(゜Д゜)


あの無神経さと
図太い生命力は絶対ゾンビ以上だww


で、続いてこれ

スクリーム


ドリュー・バリモア・・・かわえぇ(´。-ω-)


などと思いつつ、ボーっと見てたら・・・


ムンク(違ww)


∑壁|∀・´;) でたー びっくったーw


何度か見てるからストーリーは覚えてるけど
音でビビらされるのは相変わらずだったw


でもこのドキドキが・・・快感♪www


次は何をみようかな~゚+.(・∀・).+゚

|

« ょうるしふぁ(BlogPet) | トップページ | 血圧上昇 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おてんば娘さま☆

それそれ~w
でも、吹き替えじゃなかったから
「ブレイン」とか言ってて
いまいちおもしろくなかったですw


あいばぁさま☆

またえらいポスターをw
スクリームグッズは買おうとして、止められましたww


ポールさま☆

あぁ貞子とか、呪怨とか日本のはダメです^^;
ホントにいそうでヾ(-д-;)

シャンプーの時って、必ず思い出すんですよねぇ
パッと後ろ振り返ったりしてw
・・・それでなんかいたら即死です

投稿: 堕天使 | 2007.09.01 01:56

以前は、怖いもの好きだったんだけど、
貞子を観てからダメになりました。
特に、入浴中に思い出すんですよ!
髪洗っている時とか、後ろにいるようで・・・

投稿: ポール | 2007.08.31 23:49

うちは昔、バタリアンのポスターが貼ってありましたw
そして、スクリームの変身グッズ揃ってましたww

投稿: あいばぁ | 2007.08.31 14:38

確か、「バタリアン」って

「の~みそ~」って言って襲ってくるやつだったかな?

投稿: おてんば娘 | 2007.08.31 14:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/16167004

この記事へのトラックバック一覧です: ホラーな夜は続く:

« ょうるしふぁ(BlogPet) | トップページ | 血圧上昇 »