« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

血圧上昇

他のことをしながら枝豆を茹でていた


そろそろ・・・って時間になったけど


手が離せなかったから近くにいた、Bに


「ごめん、ちょっと枝豆の鍋見てみて」


と言った


すると


「見てるだけでいいのかぁ(゚∀゚)」


と、ひじょーにムカつく顔で言い返す


ムカッとして


「いいからっ!さっさとせんと茹ですぎる!」


と、少々強く言ったにもかかわらず


「見てみたけど~食べてみんとわからんなぁ(゚∀゚)」


おう!ワレ、コラ!

ただでさえイライラしてる時に
しょうもないことをごちゃごちゃぬかしとったら

しばきあげんぞ、あ"-!


(`・ω・´)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ホラーな夜は続く

また懐かしいものがあったので観てみた


でも、これはほとんどギャグw


バタリアン


そして、見終わって思った


うちのオバタリアン共の方が
どんだけ怖いか(゜Д゜)


あの無神経さと
図太い生命力は絶対ゾンビ以上だww


で、続いてこれ

スクリーム


ドリュー・バリモア・・・かわえぇ(´。-ω-)


などと思いつつ、ボーっと見てたら・・・


ムンク(違ww)


∑壁|∀・´;) でたー びっくったーw


何度か見てるからストーリーは覚えてるけど
音でビビらされるのは相変わらずだったw


でもこのドキドキが・・・快感♪www


次は何をみようかな~゚+.(・∀・).+゚

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ょうるしふぁ(BlogPet)

きょうるしふぁーが自分みたいな装着しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昭和かっw

「ちょっとモード履き借りま~す」


という、おばBの一言で台無しになる


おかんのクロックス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どこのどいつだぁ~い!

私のケータイにメールが来るたび


Σ(゜ロ゜ノ)ノ うわっ ビックリしたっ!!


と、大変大袈裟に驚く、おば1号


今どき、着ボイスなんて当たり前なのに


ケータイから声がしたからって


いちいち驚くその反応・・・超ウザす('A`)


ちなみに、今の着ボイスは・・・


にしおかすみこが「メールだよぉ~」


と教えてくれますw

| | コメント (4) | トラックバック (0)

天使(BlogPet)

りりむが堕天使は堕天使は空き缶とか装着された。
だけど、堕天使のラッパ解明したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あいぶっくぅ

数年前から壊れていたiBook

あいぶっくぅ


やっとやっと・・・


直してもらうため、旅に出ましたw


_(\○_ ヨロシクオネガイシマス(私信土下座)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誰の仕業じゃー!

牛乳パックを、こうされるのが許せない

凹み


直したけど、折りクセがついてるから
たぶん無駄('ェ')

凹み

| | コメント (3) | トラックバック (0)

あえての、スルー

おかんが言った

「昼間、なんかうんさくさい人から電話があってなー」


私は答えた

「どんな内容で?」


おかんが言った

「これ、この・・・モッチャレラチーズ賞味期限やで」


私は答えた

「あぁ、それもう食べなアカンな」


もう一々細かいことに引っかかっていられないw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

こたタコちゃん

トリミングしたてのこたきちの足の裏を見て

吸盤


「まぁ小太郎、可愛い吸盤♪」


と言う、おば2号


って、そりゃ肉球と言うんだ(°Д°)


吸盤って、こたきちはタコかよっw


で、当の本人はふれくされ顔w

こたちゃん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デラウェア以外は剥け

おとんは、ブドウを皮ごと食べる


といっても、飲み込むわけではなく


わしゃわしゃ噛んで、( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!


ってしやがる


「汚いからやめろ」


「いちいちむいてられるかめんどくさい!」


「面倒なら食うな('A`)」


と、軽くバトルになった


その間


おかんが一人黙々とブドウを食べ続けていたw

| | コメント (3) | トラックバック (0)

うりを装着したかも(BlogPet)

きょうは、うりを装着したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

森と山のミステリー

A「あ、ちょっとごめん、森田さんから
 電話有ってメモしといてくれる?」


B「あ、はい。わかりました~」


しかし、メモには山田さんと書いてあった件


山田て・・・誰やねんw

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ズルイ女

カステラをもらったので


みんなのおやつに切り分けた


適当に切ったから、大小ちょっと差が出来た


「私はそんなにいらんから、小さいのでいいよ」


と言ながら


さりげなく一番大きなカステラが乗った皿を


自分の前に引き寄せる、おば1号


( <●>_<●> ) 見~たぁ~でぇ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうりりむが捕獲(BlogPet)

きょうりりむが捕獲ー!
それで理由とかいっぺんした?
それでちゅちゅは大観された!

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぽんぽこ

1階に下りると、おかんが


「あんたの置いといたタヌキ
パックが必死で遊んでたで」


(´_‥`)ん? タヌキ・・・?


何のことかわからず、よく聞いてみると


どこぞのUFOキャッチャーで捕獲してきた


リラックマのことだったw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

常識・・・?

シー○キンを食べていて、ふと


「なんかこれってまずくなったよなぁ・・・」


と思って、何気なく空き缶を見ると


かつおサラダ油漬けって書いてあった


Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚) かっかつお!?


シーチ○ンってマグロじゃないのか?


てな疑問を頭の片隅に引っさげたままw


ある時スーパーでシーチキ○の棚の前を通ると


そのことを思い出したので見てみると


シ○チキンには、マイルドとLがあった


それぞれを手に取ってよく見ると


マイルドはかつお Lはまぐろ


と表記されていた Σ(・口・)


今まで、マイルドはフレークしたもの


Lはかたまりのままだと思ってたのだが


違ったのねん


かつおとまぐろじゃ基本的な味も違うわなぁ・・・


どうりで昔食べた味と違うはずだと


十数年経って謎を解明できたのでしたw

| | コメント (5) | トラックバック (0)

結局、お帰りあそばされました

早引けしたいとBが言う


その理由は・・・


「暑いから」


いっぺん死ぬか!? おらぁ凸(`Д´メ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

丸い形状は似てるがなw

「毎日暑いなぁ・・・
やっぱりききゅう温暖化がすごいんやなぁ」


わかった風な事を言いたいけど
あっさり間違える、アホA


うん、オマエの頭も温暖化だねw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

セブンがお気に入り

たまの気まぐれでコンビニに行く、おとん


行くのはべつにいいのだが


そうすると決まって


山ほどのおにぎりとお弁当を買ってくる


そして・・・


「はよ食え、今食え、全部食え」


食えるかーっヽ(`Д´)ノ


迷惑な話です、マジでw

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ラッパも吹いとけ

某グループwがCMをしてる


どこでもベープは、意外と効き目があるよ


と話をしていたら


「ベ~プゥ~ ベ~プゥ~」


まるで昔の豆腐屋みたいに歌いながら


通り過ぎていく、おば2号


くそ暑い上にイライラさせんなっw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

搭乗(BlogPet)

きょう、搭乗しなかった?
それで堕天使と、いし♪
それでpochiはきちするはずだったの。
それでちゅちゅは進行する?
でも、きょう、観光された!

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こたちゃん夏仕様

また、けったいなもん着せられてみた

甚平こたちゃん


甚平っていうんですって

甚平こたちゃん


うちわを装着させられてみた

甚平こたちゃん


お気に召さないご様子ですw

甚平こたちゃん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「やぁ、ゲームをしよう」

眠いのに寝られなかったので
SAW3を観た

やぁ、ゲームをしよう


時計を見ると、ちょうど深夜2時を回ったとこで
ちょっと背筋がゾッとしたw

やぁ、ゲームをしよう


3で終わると思ってたのに
SAW4に続くらしい


なんだかんだで5まで引っ張るらしい(・д・)


そしてまた、すごく気になるところで終わられて
なんとなく物足りなかったのでww


続けて、『ファイナル・デッドコースター』を観てみたw


こっちもシリーズで一番ストーリーが最悪だったけど
心理戦のジグソーよりも
やけくそ気味な死神にスッキリ(謎爆)


更に、13日の金曜日も観てしまった
これがまた、テラナツカシスwww


ジェイソンよりも音でびびるw


まだ小学生だったあの頃
友だちと集まるとホラー映画鑑賞会をしていたw


メジャーなものからB級ホラーまで
その手の映画は「悪影響を及ぼす危険あり」
とか言われ始めた時代
鑑賞会は中学生まで続いたw


それにしても・・・


グロ系ホラー映画でストレス発散出来てしまう
今の私は・・・


ちょっとアブナイのかもしれない(゚∀゚)


そんな今日は13日の月曜日w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

残暑お見舞い申し上げますw

こたきち

Puck

Robin


暑苦しい上に、むさ苦しい


お犬様たちも今年の暑さは堪えるようですw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

同類相憐れめw

ほねっこをエサに


こたきちにお座り強要する、おとん


「おすわりっ!・・・あ、もう座ってたんか
オマエは足が短いから全然わからんなw」


こたきちよ・・・


「オマエもな(゚∀゚)」


と言ってやれw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カリビアンとブツブツ

この身体に悪そうなブルーがたまりませんw

カリビアンとブツブツ

今までで一番美味い( ̄▽ ̄)


それと、3時のおやつのスイカ・・・

カリビアンとブツブツ


きっしょー(;゜Д゜)


な?ww

| | コメント (3) | トラックバック (1)

きのうは大観したの(BlogPet)

きのうは大観したの?

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あ・・・

忘れてた


どうやら無事に帰ってこられたみたいですw


空港のまま止まってたら怖いですww


ということで・・・


おやしみなさい(*。◇。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰りの搭乗〜

帰りの搭乗〜

飛行機は何回乗っても慣れねぇ


(゜▽゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リラックマに遭う

リラックマに遭う

七夕会場に佇み、ガキんちょに囲まれていた

大人もいたが並ぶとややおマヌケw


でも、クマはらぶり〜(*´Д`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

仙台七夕祭

仙台七夕祭

仙台七夕祭

色とりどりの七夕飾りが
数百メートルにずらーっと並ぶ姿は壮観


ホントは星の宵まつりが見たかったけど贅沢は言うまいw


そして通りで見た

ヤンキー犬ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最終日 仙台到着

最終日 仙台到着

最終日 仙台到着

いいね〜伊達政宗


仙台いいわ〜


これぞ観光って感じw


暑さが尋常じゃないけど(;´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうるしふぁーが旅(BlogPet)

きょうるしふぁーが旅ー!

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東北最後の夜

東北最後の夜

とりあえず風呂上がりの一杯


明日も早起き(・д・)
おやすみなさいw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山形 花笠まつり

山形 花笠まつり

うちわで失礼w


大規模な盆踊りみたいだった(・д・)


もういいww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

竿燈祭

竿燈祭

えげつない人出で熱気ムンムン


太鼓と掛け声と共に立ち上がった竿燈は
イクラにしか見えなかった(爆)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

秋田ー

秋田ー

今夜は竿燈祭


でもそれよりも
駅前で見つけたスタバに魅力を感じてしまうww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんと(゜▽゜;)

なんと(゜▽゜;)

昼食をとったホテルで見つけたりんごジュース


レジで言われてびっくりの一本320円( ̄▽ ̄;)180mlで


買ったけどさ、まぁまぁな味w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

奥入瀬渓流

奥入瀬渓流

奥入瀬渓流

あぁ涼しい〜
マイナスイオンいっぱいだね〜


700mもタラタラ歩かさせられてw
暑いしダルいし


心が洗われたのもホンの一瞬(・д・)


ダメですか、わしww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

( ̄□ヾ)ふぁー

( ̄□ヾ)ふぁー

今日も朝からハイテンションな
オッサンオバハンに囲まれて出発進行ー(・А・)ノ


ところで、バスガイドが
どう見ても藤山直美なんです


何か気になります
すでにあだ名はナオミですw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

迫力満点

迫力満点

正直ここまで熱いとは思ってなかったから
想像以上の迫力にマジでビックリ


すごいよ青森の夜w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ

いよいよ

ねぶた祭の始まり〜


じわじわ盛り上がるテンション


(」 ̄□)」<らっせーらー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

りんご大観音

りんご大観音

夕食を無理やり食べさせられた(・д・)ホテルの
てっぺんに光り輝くこの物体


撮らずにいられるわけがないww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

到着〜

到着〜

やっと、やっとやっと
青森県に着きました


まだメインのねぶた会場までは
遠く長い道のりなんですが…


りんごジュースも
まぁ適度にうまいですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

んで、移動中w

んで、移動中w

遠いよ遠いよ暑いよ疲れたよ


バス車内オッサンオバハンばっかりで...orz


東北なのに台風一過のフェーン現象で
気温も34度だしw

| | コメント (3) | トラックバック (0)

いてきます(゜▽゜)ゞ

いてきます(゜▽゜)ゞ
伊丹空港から一路仙台へ…


ホントの目的地はそこからまだ北なんですが
そこまでバスで5、6時間の過酷な旅です(;´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏だしw

ウクレレなんぞ弾いてみる


ウクレレ


チューニングはもちろん


はなこさ〜ん♪


だけど・・・


教本がないと弾けるコードは3つだけww


それでも、てきとーにポロンポロン鳴らすだけで


気分はハワイアン('ェ')

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ゆるゆる

コンビニのレジで前の人を何気なく見ると


ヨレヨレのTシャツの袖から


ゆるゆるのブラの紐が出ていた


若いおねーちゃんなら喜んで見るが(爆)


小汚いオバハンのは勘弁して下さい


と、心の底から思った(;´Д`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

魔が差した

ジメジメ蒸し暑いのに
昼ご飯におでんをチョイス


魔が差した


汗かきまくりだったけど、うまかったw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ~

美容院へ行ってきました


私の他に数人いたけど
なぜかみなさんお静かで
いい感じに週刊誌を読んでいるとw


静寂を乱す勢いのおばさんがやって来ました


入ってくるや否や「暑い暑い」と繰り返し
雑誌を片手に一番涼しい場所へ鎮座


そして、何か記事を見つけるごとに
美容師さんに話しかけるが
みんな、右から左へ受け聞き流し


私にカラーリング剤を塗りながら「へぇ・・・」


隣の人にロッドを巻きながら「ふぅーん」


それでも話が止まらないおばさんの

「脳内メーカーが・・・」という言葉に

お?っと引っかかった私w


ところが・・・


美容院中、誰もやったことがないらしく
いまいち内容が伝わらず、話が広がらなかったw


でも、おばさんはめげない(つおいねーw)


今度は、いきなり話題を変えて

「そうそう・・・ターバン野口って知ってる?」

私の担当の人に話しかけた


案の定、ご存知ない様子のその人に
千円札の野口さんを使ったものだとか
インターネットで流行ったとか
折り方の本を売ってるとか・・・


散々説明してあげたけど
美容師さんの気持ちはカラーリング剤に夢中なので

「そんなの流行ってるんですねぇ・・・へぇ」

と、また適当な相づちw


で、その話もそこで終了~


数十分後、私のブローが仕上がる頃
担当の人が思い出したようにおばさんに聞いた


「さっきのターバンなんとかって、どんな芸人なんですか?」


オイッ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)


さすがのおしゃべりおばさんも一瞬面白い顔をしたw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

登録したかも(BlogPet)

きのう堕天使と、登録したかも。
それでメールされた。
でも、格闘した?

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

肝心な所でアウト

簡単な事でもどんくさいアホAに


何があっても人の事はどうでもいい


おば1号もさすがにキレたw


が・・・


「アンタなぁ・・・いい加減にしぃや!
こんな事とそんな事の差別も出来ひんのかっ!?」


それ言うなら区別でんがな( ´△`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »