« しまったしまった島倉千代子 | トップページ | 暗がりだったわけでもなくw »

ビビりーズ・フウッとキャンプ(何)

また、恐怖の時期がやって来た


自販機にへばりつく無数の虫たち


ジュースやお茶なら我慢するが


煙草はやっぱりムリだ(・д・)


しかし、押したいボタンに限って


狙ったように止まっているので


一瞬躊躇してしまうが


「オレたちに触れたくないなら禁煙しな!」


とでも言われているようで腹が立つ(;゚皿゚)


なので、フウッと息で散らして


急いでボタンを押す超ビビりな私がいるw

|

« しまったしまった島倉千代子 | トップページ | 暗がりだったわけでもなくw »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

( ;゜Д゜)想像したらゾワッとしたわ、ぼけぇww

投稿: 堕天使 | 2007.07.29 01:09

フウッってしたあと吸い込むなよ(*≧m≦) ププッ

投稿: みゅう | 2007.07.28 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/15596639

この記事へのトラックバック一覧です: ビビりーズ・フウッとキャンプ(何):

« しまったしまった島倉千代子 | トップページ | 暗がりだったわけでもなくw »