« 恐怖の体験談 | トップページ | 大笑いしても痛いw »

香水の魅惑

戸棚の片隅の箱から出てきた、このガム

香水の魅惑


知ってる人は知っているロッテのイヴw


昔のは粒じゃなくて板ガムで
もっとゴージャス(?)な箱入りだったけど・・・


でも、このタイプも多分もう製造してないと思われる


それにしても、一体いつ買ったのか記憶にない(*゜‐゜)


ガムには賞味期限がないとはいえ


どうしようか考え中w

|

« 恐怖の体験談 | トップページ | 大笑いしても痛いw »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パフェさま☆

そうそう、花の匂い
小学生には大人すぎた、あの味w
って・・・
そのいじめ方は一番最悪ーw

|ω`)今は・・・いじめっこじゃない?w


あいばぁさま☆

私は小学生でしたw

まだ食べてないんですが
パッケージを開けたら、あの懐かしいいい匂いが
そこら中に漂いまくりですw

よかったら数粒どうですか?(´∀`)

投稿: 堕天使 | 2007.07.16 23:41

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
懐かしいっ!!
あったあった!!
小学校ん時だっけ?中学ん時だっけ?
うんうん、確かにゴージャスな箱入りだったわ!!
なんかあれ食うと大人になったような気がして好きだったなぁ~♪w
...( = =) トオイメ

投稿: あいばぁ | 2007.07.16 14:26

うわぁ!すごいなつかしいw 花系の味するやつだよね?
小学生の頃食べたなぁ〜。最近見ないけどやっぱ製造してないんだ。。。昔いじめっこだった私は食べた後、「おしゃれしましょうねぇ〜」とか言いながら男子の髪にからませて泣かせてた(爆

投稿: パフェ | 2007.07.16 09:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/15769622

この記事へのトラックバック一覧です: 香水の魅惑:

« 恐怖の体験談 | トップページ | 大笑いしても痛いw »