« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

がぶりえるの正体

お友だちのタグに飛んだら


ゾンビと、おてて繋いで顔面UFOw

Ufo_zombie


そして次の瞬間・・・


パカッと出てきた宇宙人ww

Takochu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天使(BlogPet)

きょうは、堕天使の電気ドリルっぽい誕生するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地味な存在

おばB


この人は別にこれと言って


ネタを提供してくれないのだが


ふと気づいたことがある


それは・・・


人に何かを訊ねる時


「これって○○なぁ~ん?」


「そうなぁ~ん?」


「違うのぉ~ん?」


この独特の語尾


文字だといまいち伝わりにくいけど


不機嫌な時、これがかなり癇に障るw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

益々ご健勝・・・

お茶の葉がなくなったとAに言うと


「あ、はい。あとで出しておきますますます


まぁ落ち着けw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほんの数日

チェックしてなかっただけで


迷惑メールが


アホほど来ていた


Mailbox


   ○∧〃
   / >  でもそんなの関係ねぇ
    < \


   \○∧ 
  ”∧ 〉  でもそんなの関係ねぇ
     >


これはどうせ捨てメアド


    ∧_∧
  \( ・∀・)/ おっぱっぴー
   ∧   )   
      ̄>

| | コメント (5) | トラックバック (0)

謝れっ!

雑誌の、あるページを指差して


「あービックリした!
ほら、これAさんが出てるのかと思った」


と叫ぶB


そこには・・・

続きを読む "謝れっ!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

暗がりだったわけでもなくw

ケータイの充電をしようと


アダプターを挿すのに全然入らない


「あれ?あれ?」


と格闘すること数秒・・・


よく見るとそれは


DSのアダプターだった( ;゜Д゜)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ビビりーズ・フウッとキャンプ(何)

また、恐怖の時期がやって来た


自販機にへばりつく無数の虫たち


ジュースやお茶なら我慢するが


煙草はやっぱりムリだ(・д・)


しかし、押したいボタンに限って


狙ったように止まっているので


一瞬躊躇してしまうが


「オレたちに触れたくないなら禁煙しな!」


とでも言われているようで腹が立つ(;゚皿゚)


なので、フウッと息で散らして


急いでボタンを押す超ビビりな私がいるw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

しまったしまった島倉千代子

カレーを作ったのはいいけど


鍋が大きすぎて冷蔵庫に入らなかった orz


どうか腐らないで下さいねw


6リットルの鍋・・・どんだけ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

辛抱たまらず・・・

お知らせEメールの


登録ボタンを押してしまった


あ、アマゾンでw


AIR GUITAR(*´艸`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さそり座の女

話の流れで、おばはんたちに
誕生日はいつ?と訊かれたA


「えっと・・・4日!」


おば1号( ´゚∇゚`) ・・・

おば2号( ´゚∇゚`) ・・・

わしw( ´゚∇゚`) ・・・。


おば1「何月の?」


A「え?」


おば1号「え?ってアンタ、普通、誕生日いつ?って訊かれたら
何月何日です。って答えるやろ?」


おば2号「それとも毎月4日が誕生日なんか!」


わし「毎月って、命日か・・・ぼそ」(どさくさに呟いてみたwww)


A「あ・・・あぁ、11月。11月4日・・・」


おば1・2号「ふーん」


聞いてはみたものの・・・


それほど興味はなかったらしいw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

100%嫌がらせw

はい、プレゼント♪( >∇<)o由


これw


( ´m`) くすっ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

おにゅー

(o゜◇゜)ゝ<ドライヤーきたどー


ドライヤー


業務用なんでコードの長さが尋常じゃないけどw


思ってたより早くて助かりました(≧▽≦)


これで、お犬樣用のを使わなくて済むww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

場所はちょうどトイレの真上辺り

朝っぱらから、ドンドンガンガン


隣の家が屋根補修工事


ノコギリや金づちの音はまだ我慢できたけど


電気ドリルの振動はさすがに我慢できず起床


( ̄- ̄メ)チッ


もうちょっと寝てたかったのに


寝ぼけたままトイレに行く途中


「ぶえっくしょーい!」


Σ(・◇・ノ)ノ


突然の大工のどでかいくしゃみで


危うくお漏らしするとこでしたw


おっさん、うっせーよ!w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

俺の○○が火を噴くぜ

昨夜もお風呂上りに


いつも通りドライヤーで髪を乾かしていると


ブーン・・・ブゥゥ・・・ン・・・ブー・・・ン


なんだかおかしい


そういえば、2・3日前から


何もしてないのに風が弱くなってる気がする


それでもしばらく使っていたら


今度はうんともすんとも言わなくなった


(´・д・`)


コードの接触がおかしいのかなって


接続部分を顔に近づけた瞬間・・・


バチッ!バチバチッ!って火花が噴いた


(;゜ロ゜)ヒイイイィィ


それと同時に広がる鼻をつく焼け焦げたニオイ


あせった・・・


ビビった・・・


思わず椅子から落ちそうになった( ;゜Д゜)


速攻、新しいドライヤーをネット注文したw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クッキー詰め合わせとか

人の名前を使い通販で買い物をして


品物が届くと


「ちょっと!また代引きで何買ったん!!」


と、いきなりキレてくる、おかん


ちゃんと伝票見てから言えやヽ(`Д´)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大笑いしても痛いw

部屋でひとり


ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~


って、大あくびをしたら・・・


くちびるの端が裂けたww


それを忘れてトマトを食べたら


めちゃくちゃしみた( ;゜Д゜)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

香水の魅惑

戸棚の片隅の箱から出てきた、このガム

香水の魅惑


知ってる人は知っているロッテのイヴw


昔のは粒じゃなくて板ガムで
もっとゴージャス(?)な箱入りだったけど・・・


でも、このタイプも多分もう製造してないと思われる


それにしても、一体いつ買ったのか記憶にない(*゜‐゜)


ガムには賞味期限がないとはいえ


どうしようか考え中w

| | コメント (3) | トラックバック (0)

恐怖の体験談

会話の中の言葉の例えで


「そんなことアホでも出来るやろ」


何気なくそう言うと


「わたしってアホ?」


と真顔で訊いてきたアホのA


・・・・・('ェ')


なるほど、絶句するっていうのは


こういう事なんだなぁとしみじみ思った


と同時に


「わたしキレイ?」と訊いてくる


口裂け女を思い出していたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

でって言う

日めくりカレンダーをめくって


「あ、今日は13日の金曜日やで!」


と、妙にハイテンションで言う、B


「で・・・?w」って訊くと


「いや別にw」


なんもないんかいヽ(`Д´)ノ


そこはなんでもいいから


気の利いた不吉な事を言えやww


    r=、r=、
   __{_0.{ 0.}
  /´l r `'、_,ノi、
 {       )  でっていう
  `、   _.r(_ ノ
   `´-r _ノ)
     / !`i)
    i  i 「ン__r'^i
    /! / (_`!し'i j
    Li、 '、_ツ`ー' /
    __ >、j__  r'
   i'´ Y⌒ヽ ̄}
   `=-{      )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吸い込みすぎですから

靴に消臭除菌スプレーをしていると


トコトコやってきた、こたきち


置いてある靴に興味を示したかと思ったら


おもむろに鼻を突っ込み、ニオイを嗅いだ瞬間


クシュン クシュン クシュン


と、人間顔負けの見事な連続くしゃみを披露した


気をつけたまえよ


スプレーの成分ほとんどがアルコールなんだからw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おちょくりタイムPart2

昨日、ものすごく雨が降り出した時


おば2号が


「あっ!ほら、アンタ急いで
頭にシャンプーつけて表走っておいで!」


と、アホAに言ったので


「やむ前にリンスも忘れるな」


と付け加えておいたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

苦節1年3ヶ月(´;ω;`)

長年の苦労が実り、咲いた咲いた


やっと咲きましたよ青いバラ


Bluerose_1


ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ


ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン


交配花に命がけのくせに
まだ咲かないのか(゚∀゚)


などの罵声を浴びつつw


耐え忍び、毎日水遣りを欠かさず
花の世話をした苦労がようやく報われましたw


あとは、数が増えてくれれば言うことなしなんだけど・・・
地道にがんばろう、うんw


あえてメールはしないで、ここで見せたかった(私信w)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

おー!でんじゃらす

台所で料理中に顔面めがけて


わりと大きめの虫が飛んできたからって


叫びながら包丁を振り回す、おば1号 (i|!゜Д゚)ヒィィィ


切れが悪くても一応包丁なんですからw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幼少の頃w同じように大きな蜘蛛を見て(BlogPet)

そういえば、堕天使が

幼少の頃w同じように大きな蜘蛛を見て
さほど恐怖感もなかった私はやっとでパシッと叩いてみた
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっとやっと(BlogPet)

今日は評判とかを決心しなかったいを決心しふぁーが小さくて観たいたの?
堕天使は、ネットでおもしろい
ボリュームとかを決心して観て
どうしようか迷っていた映画


SAW




やっとやっと、決心して観たいを決心しなかったよ
だって♪


*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

成長

SAWよりもシックス・センスの方が
何気に怖かったw


いや、それよりも


主人公のハーレイ君の変貌が・・・


Haley Haley01


一番怖かったww

| | コメント (3) | トラックバック (0)

七夕

笹の葉~さ~らさら


軒場に揺~れる~


虫コナーズww


七夕

| | コメント (5) | トラックバック (0)

キムチ鍋

勢いでチャレンジしたら
予想以上の熱さと暑さ(;`・ω・´)


キムチ鍋


ほんとにもう、耐えられないので汗が出た(謎)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ごめん、アカン・・・降参

夜の廊下で、何やら不穏な気配を感じた


立ち止まって周りを見渡す


天井を見て壁を見て、床を見下ろした時


出たー!ヾ(;´□`)/


手の平より若干小さめの蜘蛛がそこに居た


今日のは慌てた私の足音でササッと逃げたけど


あの姿を見ると固まってしまう理由が・・・


幼少の頃w同じように大きな蜘蛛を見て
さほど恐怖感もなかった私は
スリッパでパシッと叩いてみた

が・・・

子供の力じゃ勢いが足らなかったのだろう

足が数本取れた状態で、こっちに向かって来たのだ


それ以来、でかい蜘蛛が怖くてしょうがないのです(゚∀゚;)


ああ・・・思い出してもサブイボが出るw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

SAW

観たいけど怖いという評判を聞いて
どうしようか迷っていた映画


SAW

SAW


やっとやっと、決心して観てみたw


なんか怖さより、いろいろグロいけど
思ってたよりはおもしろいかな


でも、セリフが小さくて聞き取りづらくて
ボリュームを上げると・・・


突然大きな音でビビらされる( ̄▽ ̄;)


ひっ・・・卑怯だぞw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

400億個

宅配のヤクルトの賞味期限が切れる前にw


はい、はい、はい、とみんなに配った


そして、おば2号がフタを開けながら


「これコマーシャルしてるやつやんなぁ
なんかビフィズスけんがいっぱいやって」


ヤクルト+コマーシャル=渡辺謙が混ざったみたいですw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

m9( ゚Д゚) ドーン!

外国のお客さんの話から
通貨単位の話題になった時のこと


意外にも、リラやペソを知っていたアホA
さすがに取引レートまではご存知なかったですがw


「中国はなんだったっけ?」


と、おば2号が言い出し


その場にいた全員がど忘れして思い出せずにいると


「あ!わかった!中国は・・・ドーン!1ドン!2ドン!」


と、アホAが、いきなり大声で叫んだ


少々びっくりしましたが


「ドンドンドンドン言いやがって、オマエは安田大サーカスか(・д・)」


のツッコミは忘れずしました
(今思うと、喪黒福造でもよかったなw)


しかしすぐに


中国は元(げん)だと、おば2号が思い出し
一体どこからドンが出たのか責められる、アホAw


その後、調べてみたら・・・


ドンがあったw

| | コメント (3) | トラックバック (0)

変態めっ(BlogPet)

きょうはここでネクタイに成長したよ♪


また少し成長したメロのふぉるかす




その姿を見た友だちが


「裸にネクタイと白いパンツって・・変態めっ!w」


と、のたまった


変態言うなヽ(`Д´)ノ


いや、わしもちょっと思ったけどだな(爆)


これで黒いソックスでも穿いたら・・


完璧な変態正装か(・∀・)



*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

堕天使はポへ会話した(BlogPet)

きょうは、堕天使で会話しなかったー。
堕天使はポへ会話した?


*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ルイルイ

中身がちゃんとわかるように
段ボールに書いといて〜


って、おば2号に頼んだら・・・


これなわけですよ('A`)


るいるい

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »