« どないです? へっへっへっ・・・ | トップページ | 風通しの悪い部屋を急上昇しなかった(BlogPet) »

んがんがー!

SEAMAN2~北京原人育成キット~(※音注意)


北京原人ってw


身長20㎝のちっこい北京原人を
孤島で育成していくらしい


欲しくはないけど
ちょっと遊んでみたいと思う
シーマンのあまりの態度に(謎)
飼育を放棄した経験のある私ですww

|

« どないです? へっへっへっ・・・ | トップページ | 風通しの悪い部屋を急上昇しなかった(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シーマンシリーズは新感覚のゲームとしては
結構面白いと思うのですが
マイクに向かって話しかけるという行為に
羞恥心が芽生えるとダメでしたw

でもやっぱり、なぜ北京原人なのか・・・
教えて欲しいですよねw

投稿: 堕天使 | 2007.06.12 00:42

私はシーマンも飼ったことはないのです。

シーマンもインパクトある面構えだった気がするのですが、
北京原人さんも負けてませんね・・・


投稿: ゆるるん | 2007.06.11 15:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/15382430

この記事へのトラックバック一覧です: んがんがー!:

« どないです? へっへっへっ・・・ | トップページ | 風通しの悪い部屋を急上昇しなかった(BlogPet) »