« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

ゆとりの賜物

九官鳥を見た高校生男子たちの会話


「この鳥なに?」


「これは、あれじゃん・・・カナリア!」


( ゜Д゜)ポカーン


どうぞお大事にw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

仕掛け絵本

不思議の国のアリスに続き、また買ってしまったw

シンデレラとジャングルブック

仕掛け絵本


英語だからスラスラ読めないのは仕方ないとしてw
物語はわかってるので、とにかく飛び出すのが楽しい


かぼちゃの馬車も

かぼちゃの馬車


ドレスアップしたシンデレラも飛び出す

変身シンデレラ


ありえないくらい飛び出すんです、これがw


ラストに小窓を開くとガラスの靴も履くし
小技に感動しまくりですw


でも、今回一番驚嘆したのが、これ

がおー


写真だとわかりづらいけど、ものすごい迫力で飛び出します
尖った爪もシャキーン!みたいなw


子供の頃にこれを見せられたらトラウマになりそう(爆)
いや、シャレじゃなく('ェ')


相変わらず粗いですが、動画もどうぞw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

正装

また少し成長したメロのふぉるかす

Forcas_1


その姿を見た友だちが


「裸にネクタイと白いパンツって・・・変態めっ!w」


と、のたまった


変態言うなヽ(`Д´)ノ


いや、わしもちょっと思ったけどだな(爆)


これで黒いソックスでも穿いたら・・・


完璧な変態正装か(・∀・)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

悔い改めよ

地方の高校生に比べて東京の高校生は


どうにも生意気だと言う、くそばばぁA


そう言うアンタが一番生意気だよ('ェ')

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Gaspard et Kota w

今日は暑いからね~、と
タンクトップを着せられてみましたの


上向き加減でおすましこたきち

Gaspard et Kota w


こっちを向いたら、にらみつけw

Gaspard et Kota w


おまけムービー

超ハッスルロビンちゃんww

| | コメント (3) | トラックバック (0)

おちょくりタイム

アホAが「そろそろ更年期かなぁ」と言うと


「どっちかって言うと耕運機?」とか


「でもどこかお上品にしてみたりして」と言うと


「アンタは模造品って感じじゃないかなー」とか


「でも私、デリケートやからー」と言うと


「アンタはバリケートが似合うよ」などと


今ひとつ、意味の分からない
1文字違い言葉を返しては

アホをおちょくりたおす
私とおば2号がいましたww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きのう堕天使で(BlogPet)

きのう堕天使で、発見しなかった。


*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Thisisa(BlogPet)

堕天使は

Thisisa30secondpreview.
Tolistentothefullsong,uploaditfromyourmusiclibrary
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

想像したら悪夢見ますよw

休憩中の会話の中でおば1号の下着が


ちょっと高級な黒のシルクだという情報を入手した


堕天使は呪われた ⊂⌒~⊃。Д。)⊃~ ロ兄


BGM:ドラクエで呪われた時の音

| | コメント (2) | トラックバック (0)

飼い主の趣味ですが、なにか

小太郎と散歩中
近所のおばさんが話しかけてきて


「あら、このわんちゃん風邪ひいてるの?」


「え?」


「お洋服着てるから病気なのかと思って」


ペットに興味のない人の発想っておもしろいw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見ちゃいやん(*ノωノ)

脳内メーカーなるものを発見
早速やってみたところ・・・


これが私の脳内だそうですw

Nounai


ちなみに本名だと、こうなりました

Nounai1


(ΦωΦ)ふふふ・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

imeemのこと

タグふれの下につけたimeem


手軽にBGMが流せていいわ~♪
探せば結構なんでも見つかるし、うふっ♪


なんて思っていたら・・・


お気に入りに登録してあったリストの曲が
どれもこれも、いきなり時間短縮


0:30しか聴けなくなっている


よく見ると


This is a 30 second preview.
To listen to the full song, upload it from your music library

(訳:これは30秒の試写です。十分な歌を聞くためには、
ミュージック・ライブラリーからそれをアップロードしてください。)


なんて注意書きが出ているじゃないですかー


(;`-ω-´)うむむ…


アップロードしろって、手元にないからこそ
ここで聴けてうれしいんじゃないか


ああ、それなのにそれなのに・・・


英語がわからないって不憫よね(;´Д`)


でも、なんかムカつくから
一番好きな“My Funny Valentine”を
どうにか自力でアップロードしてやったわ( ,,・`ё´・)


って、これは大丈夫なのか・・・?(不安)


・・・もしかして
基本的な使い方を間違ってるのか?


どなたか、imeemに詳しい方おられませんかねぇ('ェ')

| | コメント (4) | トラックバック (0)

こたとガスパールww

新しいお洋服~


胴長がより強調されちゃうけど(・m・ )
ロンパース姿、可愛いでそ?w


でも、本人はあまりお気に召さない様子で
ややふてくされ気味w

| | コメント (1) | トラックバック (0)

不安的中

忙しくて買い物に行く暇がなかったので
昼ごはんは、卵とシーチキンで
簡単オムレツを作ることに


ボールに材料を入れて味付けをして
それをフライパンに入れて
あとは中火でふんわり焼くだけ


当然、途中で1度裏返さないといけないんだけど
ちょっと手が離せなくなったので
Bに頼んで、その場を離れた


直後・・・


「きゃー・・・うわー」の悲鳴


急いで戻ってみると
コンロにぶちまけられたオムレツの残骸


やりやがった・・・( ̄▽ ̄;)


まぁそうなってしまったものは仕方ない


というわけで・・・


拾えるところだけフライパンに戻して
誰かの皿に小分けして入れておきましたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

脇、ヘソ・・・それとも

雑誌を見ながら


「ほらこの、頭のヘアスタイルがえぇやんか」


と言う、おば2号


頭以外に、一体どこを
スタイリングしようと言うのですかねw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ひどいなー(BlogPet)

りりむは、若干キレる、ひどいなー
って


2対1でも、“よってたかって”
になるのですw


続けて「あーもう食べんでいいから、帰れ帰れーw」



それがあまりにもおかしくて、おかしくて、アホAもムッとしてる間に
食べられるのにぼそっと囁くと


「今日は昼の休み時間が押してしまったので
昼食の時に、食べるか食べないか聞いて回り
必要人数分だけ買ってきた、おば2号にぼそっと囁くと


「帰れ!」・・・
ほんとに言いやがったんだから食べて」

「いや、“よって


*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食べられるのにと思っていると(BlogPet)

時間は、アホAもムッとした顔でw
「よってたかって”」
になって、「帰れ」
って言っていると


「帰れ!」・・・
ほんとに言いやがったのですかねw


続けて「あーもう食べんでいいから、帰れ帰れーw」



それがあまりにもおかしくて、ひどいなー
って


2対1でいいからキレなどを押し問答すればよかった?
るしふぁーが、休みなどをした顔でw
「よってたかって”」
になるのでいいからキレなどを押し問答すればよかった?
るしふぁーは、るしふぁーは、るしふぁーが、休みなどをしてる間に
食べられるのにと思っていると


「今日は昼の休みなどを押し問答すればよかった?」


*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こっち見んな

部屋に戻ろうと階段をトントンと上がり
廊下の電気を点けるのに見上げると


手すりに干されたお犬様たちの冬服の中に
暗がりからジッとこっちを見つめる
怪しげなモノが居た・・・




続きを読む "こっち見んな"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

嗅ぐな!危険

マニアこたきちに足を嗅がれて


「なんか変なニオイでもするかー?」
と言う、くそばばぁAに


「それはきっと年寄りの刺激臭
とボソッとつぶやくと


横で「くくくっ」と笑う、アホが1人


オマエは黙って仕事しとけ m9っ`Д´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よってたかって

今日は昼の休み時間が押してしまったので
昼食の時に、食べるか食べないか聞いて回り
必要人数分だけ買ってきた、おば2号


にも関わらず、食べる寸前になって
「いりません」と言い出す、アホA


今になって何!と、若干キレる、おば2号w


「せっかく買ってきたんだから食べて」

「いや、いりません」


「余ったらもったいないから食べて」

「いいです」


くだらない押し問答をしてる間に
食べられるのにと思っていると


「今日はいいです、帰ります」とアホA


そこで、「帰れ」って言ってやれ、と2号にぼそっと囁くと


「帰れ!」・・・ほんとに言いやがったのですw


続けて「あーもう食べんでいいから、帰れ帰れーw」と


それがあまりにもおかしくて、つい
一緒になって、「帰れ(゚∀゚)」と言うと


さすがの、アホAもムッとした顔でw
「よってたかって、ひどいなー」って


2対1でも、“よってたかって”になるのですかねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

o(*゚Д゚)o゚。゚゚。゚。 ペッペッペェエエッ!!!

こないだ直してもらったばかりのエアコン


しばらくは何ともなかったのに
一昨日くらいからつばを吐きやがります( ;゜Д゜)


どう見ても、自然治癒しそうにないので
とりあえずの処置として
吹き出し口にキッチンペーパー挟み込み

070614_225401001jpg

| | コメント (5) | トラックバック (0)

特異体質!?

おば1号が近くに来ると


ケータイが圏外になる(・ε・)


妨害電波─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!


多分、こんな感じなんだろうw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

豆と目

「また枝豆が痛くなってきたわ」


と言う、おかん


枝豆が痛い?・・・なんのことですか


と思っていたら・・・


ウオノメの間違いだった( ;゜Д゜)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

A to Z

Aに買い物を頼んだ


・エビフライ
・タルタルソース


もしエビフライがなかったら
なにか他に代わりの物を買ってきてね
と、伝達


帰ってきて、テーブルの上に出されたものは
刺身の盛り合わせとタルタルソース


( ゜Д゜)なに?これ


エビフライ売ってなかったからと言うA


どうやら先にタルタルソースを買い
後で総菜屋に寄ったが
エビフライはもう作っていなかったらしい


ちょ!待てよ


あのさー
こういう場合はさー
先にエビフライがあるかどうか確かめてから
タルタルソースを買いに行けよー


「・・・あ、そうかぁ」


理解出来たのか出来てないのか
さっぱりわからん、アホA( ゜Д゜)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

シーマンの飼育に風通しした私ですww(BlogPet)

堕天使は

欲しくはないけど
ちょっと遊んでみたいと思う
シーマンの飼育に風通しした私ですww
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風通しの悪い部屋を急上昇しなかった(BlogPet)

今日、エアコンやなくてエアコンとか、
風通しと大きいエアコンとかなくてwエアコンのヤツめが(・A・)



風通しの悪い部屋を急上昇しなかった
風通しや部屋とか、
温室とか
とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

んがんがー!

SEAMAN2~北京原人育成キット~(※音注意)


北京原人ってw


身長20㎝のちっこい北京原人を
孤島で育成していくらしい


欲しくはないけど
ちょっと遊んでみたいと思う
シーマンのあまりの態度に(謎)
飼育を放棄した経験のある私ですww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

どないです? へっへっへっ・・・

またしても
こたきちの顔面をムニムニしていると…


イナリ家具のつねきちポイントを発見ww

つねこたきち

| | コメント (3) | トラックバック (0)

組み合わせの奇妙

今日の昼ごはん


・和風カレー丼
・はまちとかんぱちの刺身


ちょうどもらったからって
合わねぇにもほどがある!w

| | コメント (3) | トラックバック (0)

こっちのセリフだ!

【TEL】≪プルルルルー!!


私「もしもし」

「あ、○○さんですか?」

私「違いますけど」

「あれ・・・(ガチャ)」


【TEL】≪プルルルルー!!


「○○さんですか?」

私「違います・・・(ガチャ!)」


【TEL】≪プルルルルー!!


私「もしもし?」

「・・・また違うんかい(ガチャッ!)」


おい、間違い電話をしておいて
なんだその態度ヽ(`Д´)ノムーカーツークー


着信履歴からかけ直してやろうと思ったけど
利用料金が発生するからやめておいてやったw

| | コメント (4) | トラックバック (0)

故障中

私じゃなくてwエアコンのヤツめが(・A・)


風通しの悪い部屋なので
あっという間に室温急上昇


故障中


温室以上 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぱたし...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

納得してんじゃねぇw

オッサン2人がケータイについて話していた


「私のはエヌテーテーのなんですわ」


「ほほぉ・・・」


Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)


この人はきっと、Tシャツのことも
テーシャツ』って言うんだろうなw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

気にするまい

キウイを半分に切って
スプーンですくって食べていたら
おかんもほしいと言うので丸ごと渡した


そして見てみると


横の輪切りではなく
縦半分に切っていた


食えればいいんだけどね、別にw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

そしてすぐに(BlogPet)

りりむは、
パクッしなかった?
りりむが、こたきち


(;゜)
Д゜



そしてすぐに、アホAの足音に走って行き
ネットでアホなどを
と、堕天使が考えてるみたい♪


*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょう(BlogPet)

きょう、blogされた。


*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連続○○魔

毎朝、近所の家の真ん前に


う○ちが落ちているらしい


しかも・・・


どう見ても犬猫のものじゃなく


2足歩行をする生き物のモノらしい


大型犬じゃないの?と思うのだが


違う方向で話は進んでいるw


そんなに気になるなら、誰か見張っとけw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

""ф~  ・ω・∪)┬┬ノ"

目の前を飛ぶをしばらく目で追った後


パクッと食べた、こたきち


( ;゜Д゜)


そしてすぐに、アホAの足音に走って行き


顔中を舐めていた


ちっちゃい蛾だったし、いいや


ってことで、もちろん黙っていたw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

はずみで、キャ

スーパーに行くと
外気との温度差でなのか
必ず鼻がムズムズする


今日も野菜コーナーの冷気を浴びた途端


ムズムズ・・・ムズムズ・・・


そして


:゙;`;::∴"c(ω≦。) へぶしっ!


くしゃみと同時に


ジーパンのファスナーまで下りた


(*ノノ)キャ(爆)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »