« こたとガスパールww | トップページ | 見ちゃいやん(*ノωノ) »

imeemのこと

タグふれの下につけたimeem


手軽にBGMが流せていいわ~♪
探せば結構なんでも見つかるし、うふっ♪


なんて思っていたら・・・


お気に入りに登録してあったリストの曲が
どれもこれも、いきなり時間短縮


0:30しか聴けなくなっている


よく見ると


This is a 30 second preview.
To listen to the full song, upload it from your music library

(訳:これは30秒の試写です。十分な歌を聞くためには、
ミュージック・ライブラリーからそれをアップロードしてください。)


なんて注意書きが出ているじゃないですかー


(;`-ω-´)うむむ…


アップロードしろって、手元にないからこそ
ここで聴けてうれしいんじゃないか


ああ、それなのにそれなのに・・・


英語がわからないって不憫よね(;´Д`)


でも、なんかムカつくから
一番好きな“My Funny Valentine”を
どうにか自力でアップロードしてやったわ( ,,・`ё´・)


って、これは大丈夫なのか・・・?(不安)


・・・もしかして
基本的な使い方を間違ってるのか?


どなたか、imeemに詳しい方おられませんかねぇ('ェ')

|

« こたとガスパールww | トップページ | 見ちゃいやん(*ノωノ) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

多重書き込みは通報 m9(`・ω・´)
またはアク禁の対象になりますよww

投稿: 堕天使 | 2007.06.23 00:25

|ョ∀゚)こんばんは、○ASRACからきました

投稿: れく | 2007.06.22 21:33

|ョ∀゚)こんばんは、○ASRACからきました

投稿: れく | 2007.06.22 21:33

|ョ∀゚)こんばんは、○SRACからきました

投稿: れく | 2007.06.22 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/15505570

この記事へのトラックバック一覧です: imeemのこと:

« こたとガスパールww | トップページ | 見ちゃいやん(*ノωノ) »