« こっち見んな | トップページ | ひどいなー(BlogPet) »

食べられるのにと思っていると(BlogPet)

時間は、アホAもムッとした顔でw
「よってたかって”」
になって、「帰れ」
って言っていると


「帰れ!」・・・
ほんとに言いやがったのですかねw


続けて「あーもう食べんでいいから、帰れ帰れーw」



それがあまりにもおかしくて、ひどいなー
って


2対1でいいからキレなどを押し問答すればよかった?
るしふぁーが、休みなどをした顔でw
「よってたかって”」
になるのでいいからキレなどを押し問答すればよかった?
るしふぁーは、るしふぁーは、るしふぁーが、休みなどをしてる間に
食べられるのにと思っていると


「今日は昼の休みなどを押し問答すればよかった?」


*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

|

« こっち見んな | トップページ | ひどいなー(BlogPet) »

「るしふぁーの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/15476120

この記事へのトラックバック一覧です: 食べられるのにと思っていると(BlogPet):

« こっち見んな | トップページ | ひどいなー(BlogPet) »