« 堕天使が(BlogPet) | トップページ | ぐももも~ん(謎) »

オイッ・・ Σ(゚д゚;)

深夜近く、お犬様たちを
散歩に連れて行こうとしたら
通りの向こうに怪しそうな人影を発見


うちのお犬様たちは
怖がり&おバカさんなのでw
そんな人を見ようものなら
吠えまくって、とんでもないことになるのです(;´Д`)


なので、一旦引き返して
その人が通り過ぎるのを
必死で3匹を制しながらw戸の間から見ていた


すると酔っているのかフラフラとして
なかなか真っ直ぐ歩いてこない


さっさと通れやー(゚皿゚メ)


とイライラし始めた時・・・


通りの角で、ふと立ち止まるオッサン
ちょっとオシャレなお家を見上げたかと思うと
その植え込みでなんと立ちション


Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)


そして最後に、カーッ・・・・・ペッ!


ありえねぇ・・・
いくら酔ってるとしても人としてありえねぇ・・・
せめてすぐ横にある電柱でしろよ( ;゜Д゜)


犬よりも、オマエにリードが必要だな・・・
と思った出来事なのでした

|

« 堕天使が(BlogPet) | トップページ | ぐももも~ん(謎) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/15049717

この記事へのトラックバック一覧です: オイッ・・ Σ(゚д゚;):

« 堕天使が(BlogPet) | トップページ | ぐももも~ん(謎) »