« オマエだよ、オマエ! | トップページ | ここまでますへ告白するはずだったの(BlogPet) »

なぜバレるような言い訳を・・・

いきなり立ち込めるガスのニオイ


ガスコンロを片付けるのに
元栓を閉めずにホースを抜いたらしい
アホAと3号


みんなが臭い臭いと言っているのに
「何もしてない」と言い張る2匹


大分経ってから、ホースを抜いた時に
シューッ!って音がしたから
慌てて挿し直したと告白する、アホA


ってことはやっぱり
ガスが漏れてたんとちゃいますのん?


ア”-ッ!(メ ̄Д ̄)凸

|

« オマエだよ、オマエ! | トップページ | ここまでますへ告白するはずだったの(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今度何かしでかしたら顔面パンチだ(・д・)

投稿: 堕天使 | 2007.05.29 00:38

あぶないのぅ(´・ω・`)

投稿: れく | 2007.05.28 06:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/15087226

この記事へのトラックバック一覧です: なぜバレるような言い訳を・・・:

« オマエだよ、オマエ! | トップページ | ここまでますへ告白するはずだったの(BlogPet) »