« さて、どう計算したものか | トップページ | うちのポチ知りませんか? »

日常日記的駄文

GWは休み返上で、ぶっ通しで仕事


うんざりしてもだるくても・・・

イライラしてもムカついても・・・

何が何でも仕事(・A・)


そんな連休のある日
休憩中に昼寝をして見た夢


『スーパーで買い物をしてると
尋常じゃないほどの広さで迷子になり
突然、ピストルを持った何者かに拉致

どこかで見たような子役のガキと
狭く薄暗い部屋に監禁される

どうにかして逃げ出そうと策を練り
すったもんだの末、ピストルを奪い取り反撃
犯人を蜂の巣に(ま、夢だから有り(爆))

部屋から逃げる時見つけたライフル(弾はチーカマw)
を手にして、行き着いた先はどこかのライブハウス

そしていきなり場面展開して


♪オレたち花沢バンド~♪
翔と~一緒に歌うんだ~♪


って、ベースを弾きながら熱唱して目が覚めた』


花沢バンドってなに?

翔って誰?

っていうか、夢とはいえ100%意味不明w


---------------- 8×キリトリセン ----------------


そして、今日の夜中3時半頃
階段を踏み外し落下しました


飲み物を取って戻ろうとした時
「あ、氷もほしいな」


と踵を返すと・・・


「あっ!1段ない( ̄▽ ̄;)」


って思った次の瞬間、床に倒れていましたw


音のわりに大したことなかったのですが
20時間ほど経過した今


倒れた時に下敷きになっていた
右肩が痛くなってきました(;´Д`)

|

« さて、どう計算したものか | トップページ | うちのポチ知りませんか? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

つまりアレだ、品質劣化

投稿: 堕天使 | 2007.05.07 01:20

つまりアレだ、2、3日たって出てくる筋肉痛。

投稿: れく | 2007.05.06 23:58

はむこさま☆

松葉杖って・・・一体何がどうしたとですか!Σ(・口・;)
はむこさまこそお大事に^^;


おてんば娘さま☆

残念ながら、階段落ちは現実でございました
落下2日目にして、腕が真上にあがらなくなり
湿布臭をふりまきながら過ごしておりますw

投稿: 堕天使 | 2007.05.06 00:51

え~!!!階段から落下?????

何かのスタントの練習?

それとも、それも夢ではないのか??

しかし、大丈夫??ヤケドといい、落下といい・・・

お大事に・・・

投稿: おてんば娘より | 2007.05.05 23:02

お互いGWとかゆーやつは・・・ふぅ(謎)
あともう少し、ガンガリましょーね( -д-)ノ
クマにでも癒されながらw

そういう私も、今朝から松葉杖・・・お互いなんか似た状況っつか。
右肩どうぞお大事に・・・

投稿: はむこ | 2007.05.05 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/14950108

この記事へのトラックバック一覧です: 日常日記的駄文:

» 貧乏サラリーマン [アホには、無理なのか・・・!]
週一休みの毎日12時間労働で、その会社に居た頃は 毎日がくたくたで、いつ過労死してもおかしくない状態でした。 [続きを読む]

受信: 2007.05.05 10:55

« さて、どう計算したものか | トップページ | うちのポチ知りませんか? »