« 休憩したり(BlogPet) | トップページ | 納得いかない一言 »

すげーCM起用かよ!と一瞬思った

最近、たまーに流れる
某デザイナーズマンションのCM


あの、「ですよ。」が出てるものだと思っていたら


すっかり別人の森田恭通っていう人だった


しかも大地真央の婚約者だそうで


でもね・・・でもね・・・


この顔はやっぱりどう見てもダメで・す・YO


Desuyo


ともあれ知らなかったとはいえ


あ~いとぅいまてぇ~ん

|

« 休憩したり(BlogPet) | トップページ | 納得いかない一言 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ですよね?ですよね?

そう見えるのが自分だけなのかと
不安で不安でしかたなかったのでしたw

投稿: 堕天使 | 2007.05.12 00:21

言われてみれば・・・
に・似てる・・・

。・゚・(ノД`)

投稿: chichi | 2007.05.11 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/14636973

この記事へのトラックバック一覧です: すげーCM起用かよ!と一瞬思った:

« 休憩したり(BlogPet) | トップページ | 納得いかない一言 »