« ちゃうねん | トップページ | 件名:杉本彩 公認 »

ミュージカル阿国

ミュージカル阿国

南座公演つーことで来てみましたw


で…なんとまたしても座席は一番前のどまんなか


落ち着かねぇ( ̄▽ ̄;)


+++++追記+++++


今回で3回目の観劇


やっぱり何度見ても、ピーターの猪熊少将がカッコいい
惚れ惚れするほどス・テ・キ♪w


座席が舞台に近いから、そりゃもう近すぎるからw
細かい表情が手に取るように見えるし
マイクが拾わないような小芝居wの会話も聞こえたり
かなり楽しめました


時々、いろんな人と目が合って困ったけどw
途中舞台から降り、目の前で踊るくも舞のイケメン
笑顔でポンポンと足を叩かれたりして(*ノノ)ww


あ、そうそう・・・


遊女のかわかぜが予想外にべっぴんさんでした(謎w)

|

« ちゃうねん | トップページ | 件名:杉本彩 公認 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/14564299

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージカル阿国:

« ちゃうねん | トップページ | 件名:杉本彩 公認 »