« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

海賊ミッキー

新しいフィギュアの仲間入り( ・艸・)

海賊ミッキー


隣に本家の海賊も並べてみたいw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

滋養強壮場所を選ばず

昼休みにおば2号が、女子トイレの片隅に


ユンケルの空き箱を発見


しかもストローも使わずにお飲み遊ばされた模様


お客様、何もこんな所で隠れて飲まなくてもw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

堕天使の(BlogPet)

堕天使の、合言葉をblogしたかも。


*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうるしふぁーはここで想像しなかったー(BlogPet)

きょうるしふぁーはここで想像しなかったー。


*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

敬意の表れ?

スーパーの前の出店を見てみると


『たこ焼き たい焼き アンパンマン君焼き


君付けに覚えた違和感


そこは呼び捨てでいいじゃないかw
何か?君はかばおくんか?(・д・)


っていうか、正義の味方をそれ以上焼くなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悪魔の洗脳中

ピコーンと「!」を出して笑顔で走ってきては

挨拶や合言葉を決めて〜♪って言ってくるから

・・・ついw


ピータン

サブレ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

妄想しちゃう・・・♪

食わず嫌いを見ていると


「自分なら何かなー

アレかなぁ?それともアレかなぁ・・・?」


と、嫌いな食べ物をあれこれ考えてしまうw


すると意外といくつも出てきて
一人で納得してしまうw


そんな私を地獄へ落とす食べ物ランキング


3位 友達の家で出されるおにぎり
(ごめんなさいね、変に神経質でw)

2位 ぬか床の正体がわからぬ、ぬか漬け


そして堂々の第1位は・・・


牡蠣(・A・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

色が白いからって・・・

パックを見た、ある男女数人


女2人「いや〜ん可愛い♪」


男「名前はソフトバンクかw」


全員「ギャハハハハ」


誰がホワイトプランやねんw


puck

| | コメント (3) | トラックバック (0)

弾む手応え(謎)

あまりにもエロい夢を見て
思い出すたび赤面する堕天使です


[壁]艸・*)こんばんはw


いろんな意味で欲求不満ですが(爆)
それにしても、あのリアルな感触は・・・


こたきちでもムニムニしてたのだろうかw


夢の内容は・・・


ご想像にお任せしますww

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日のダサ子

まだ不馴れなので
会話にも混ざってこられないダサ子


それぞれ、適度に声をかけて
誘ってあげるようにしているようで


今日もおば1号が
一緒にコーヒーを飲もうと言うと


「今はいいです・・・」と蚊の泣くような声で言う


それでも、みんながいるから一緒にと言うと


「お腹いっぱいやから飲めへんねんっ」


いきなり大きな声で叫んだ


・・・こわー( ;゜Д゜)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

水も滴る・・・

何の操作もしていないのに


立ち上がった瞬間
ウォシュレットから水が噴射


背中一面水浸しになったのは


私だ( ̄ー ̄;)


便座のセンサーが壊れたのか・・・


(;゜◇゜)ゝ<IN○Xのぼけぇー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

次の日から爪の横にってな痛みがしたけど(BlogPet)

堕天使は

次の日から爪の横にってな痛みがしたけど
すぐに治るだろうと放置したのがいけなかった
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

って言ってたけど…(BlogPet)

昨日、堕天使が

とにかくそれで少し膿が出たので
仕上げに絆創膏をくるっと巻いて、はいおしまいw
あとは緑黄色物質の投与で様子見と相成りました
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

緑黄色三昧

ちょっと時間があったので
がんばってせっせと夕飯作り♪


出来上がったら・・・


信号みたいでしたw


緑黄色三昧

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お代は見てのお帰り


処女作なのに続編という謎もありますがw


良い出来だと自負しております゚+.(・∀・).+゚

| | コメント (0) | トラックバック (0)

化膿姉妹(何)

左手薬指の逆剥けを
何の気なしに取ったのが3日前


次の日から爪の横に嫌な痛みがしたけど
すぐに治るだろうと放置したのがいけなかった


徐々に痛みが増し、爪の横が腫れて
ちょっと触るだけで飛び上がりそうなくらい痛い


それでも消毒しておけば平気かなと思って
もう1日放置しておいた


次の日、痛さは変わらないものの
どう見ても腫れが大きくなっている
しかも中がプヨプヨして、明らかに化膿してる様子
痛みを堪えながらグイッと押したら膿が出た( ;゜Д゜)


さすがにこれはもうダメだと覚悟を決めて病院に行った


診察結果は・・・ひょう疽


あぁ、やっぱりね(;´Д`)


「もっとひどくなると、生爪切断だよ」


と、脅す先生


( ̄▽ ̄;)


でも、これくらいならまだそこまでしなくていいと言うことで
安心していたら・・・

続きを読む "化膿姉妹(何)"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

とにかく歌ってみるんです

先日、椿をもらった時の出来事


その花を見て口々に・・・


『釜山港へ帰れ』



『アンコ椿は恋の花』


を歌いだす、2号3号


なんか、どっちもすごい選択だな・・・


もっと他になかったのかw


っていうか、それが何の歌なのか
すぐに曲名がわかる私もどうかって話ですか( ゜ー゜)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夜は墓場で運動会

今月から新しく始まったゲゲゲの鬼太郎
なんとなく見てしまったのだがw


鬼太郎の声があの人なので・・・


そのうち妖怪相手に『バーロー』とか言い出しそうで
気が気じゃなかった(・д・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一体・・・

カルビーのじゃがポックルを食べて以来・・・


同じくカルビーのジャガビー

東ハトのポテコ

芋けんぴ、干しイモw


気づくと芋系のおやつばっかり食べたくなる


どうしたんだろうw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

のんびり生活

リラックマ


これは癒されます
ぶつ森とはまた別の癒され感w


そして、萌えます、かなり萌え萌えです(´∀`)


クマをつついてなでまわす…


たまらんことになりそうですww


リラックマ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きのうは堕天使で集中されたみたい…(BlogPet)

きのうは堕天使で集中されたみたい…
ここで堕天使はここで堕天使は集中したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネットでさんろや(BlogPet)

今日は、ネットで大きいさんろをうずうずしたかった
堕天使が、ネットで大きいさんろなどをうずうずしたかった
ネットでさんろをうずうずしたかった
堕天使が、ネットでさんろや、大きいさんろや、大きいさんろとさんろや、大きいさんろくぜろぜろをうずうずしなかった
堕天使が、ネットでさんろよーん にーぜろよーん にーぜろをうずうずしなかった
堕天使が、ネットで大きいさんろとさんろをうずうずしなかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ギザカワユス!

買っちゃったー
しょこたんキティとマミタスキティを(゚∀゚)

ギザカワユス!


うんうん、カワユスカワユスww


そして『貪欲』

ギザカワユス!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(;`-ω-´)うむむ…

『セクシーボイスアンドロボ』を観てみた


その後、『デスノート the Lastname』を観たのだが


話に集中出来ないほど感じた違和感


ロボ役の松山ケンイチのしゃべり方や動き全てが
藤井隆にしか見えなかったので
せっかくハマり役のLが台無しになったんだなぁと
気づいてしまった、今日この頃(´・ω・`)


先にデスノートをやっつけるべきだったかw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

とーきょーぜろっさーん

さんろくぜろよーん にーぜろぜろぜろー(謎)


うずうず・・・うずうず・・・


|ω<)プッ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

読みまつがい

人様のブログのサブタイトル


『おもいやり日記など・・・』


よくよく見ると・・・


おいもり日記でした(;´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花より団子

こたきち「なぁなぁ、それなに?」

鼻を押付けるんじゃねぇよw


花より団子


食われたw


花より団子

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日のダサ子

ふと、カレーが食べたくなったので
2日かけてコトコト煮込んで作っておいた


やっと今日の昼に食べるぞー!


という日


遅番出勤してきたダサ子


その手にはなぜか大きな鍋


「なにそれ?」と訊いたら


「カレー作ってきました」


Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)


なんでやねん なんでやねん なんでやねん


カレー作ってるの知ってたやん


新手の嫌がらせなんですか?


いらないって言ったけどw
しつこいので、鍋ごと放置してある(・д・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

( ・◇・)?(・◇・ )

おば1号の使っている
コーヒーカップが行方不明になった


「あれー?ここに置いてたはずなんやけど・・・
おかしいなぁ・・・どこやったかなぁ・・・おかしいなぁ・・・」


「そんなにおかしかったら笑ったらいいやん」と言った、おば3号


いやいやいやいや・・・


その、おかしいとは違うからw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手を降り返されたそうな(BlogPet)

きょうは手に選挙するつもりだった?


おばAが帰り道
おば3号と偶然遭遇した時の話


大通りの向こうに3号の姿を発見し
立ち止まって手を振ったら
ちょうど通りかかった選挙カー


「わざわざ足を止めてまで
お手を振っていただき、ありがとうございますー!」


と、マイク越しの大声と満面の笑みで
手を降り返されたそうな




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とか言ってた(BlogPet)

昨日、堕天使が

やっぱり何度見ても、ピーターの猪熊少将がカッコいい家族するほどス・テ・キ♪w
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

家族構成

今日も騒々しい選挙カー

その中の1台の声に
思わず手を止めてしまった


「☐☐党の○○△△と申します!
(中略)
えー・・・わたくしには5歳になる息子と
もうすぐ3歳になる息子。2人の息子がおります!
(後略)」


( ´゚∇゚`)・・・だからなに?


それを聞いてどうしろと?w
もっと他に言わなきゃならない
大切な事があるんじゃないのか?w

| | コメント (5) | トラックバック (0)

件名:杉本彩 公認

『杉本彩です

私が今はまってるサイトで
次の日仕事なのに、夜寝ないでやってる事もしばしば。

一度試して見てください。
本当のエロスが分かりますよ。』


てなスパムメールが来ました
エロスの一言で信用しろと?w


ちなみに差出人はnolika


のりか・・・藤原、もとい、陣内さんとこの?w

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ミュージカル阿国

ミュージカル阿国

南座公演つーことで来てみましたw


で…なんとまたしても座席は一番前のどまんなか


落ち着かねぇ( ̄▽ ̄;)


+++++追記+++++


今回で3回目の観劇


やっぱり何度見ても、ピーターの猪熊少将がカッコいい
惚れ惚れするほどス・テ・キ♪w


座席が舞台に近いから、そりゃもう近すぎるからw
細かい表情が手に取るように見えるし
マイクが拾わないような小芝居wの会話も聞こえたり
かなり楽しめました


時々、いろんな人と目が合って困ったけどw
途中舞台から降り、目の前で踊るくも舞のイケメン
笑顔でポンポンと足を叩かれたりして(*ノノ)ww


あ、そうそう・・・


遊女のかわかぜが予想外にべっぴんさんでした(謎w)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちゃうねん

おばAが帰り道
おば3号と偶然遭遇した時の話


大通りの向こうに3号の姿を発見し
立ち止まって手を振ったら
ちょうど通りかかった選挙カー


「わざわざ足を止めてまで
お手を振っていただき、ありがとうございますー!」


と、マイク越しの大声と満面の笑みで
手を降り返されたそうな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぼくはくま(R-18)

トリミングしたてのこたきちのおなかに
クマがいるのを発見ww


おなかくま

| | コメント (3) | トラックバック (0)

油断大敵w

テーブルに置いてあった飴


みんなで食べていると
ひとり手が離せなかった、A


食べるか?と訊くと、うなずくので
包み紙のまま口に放り込んであげたら・・・


ゲホッ・・・


勢いが良すぎて、喉を直撃した模様w


スマンスマン(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月のおバカ現る

強烈な新人がやってきた


その名も・・・ダサ子


サダ子ではない、ダサ子だw


なんていうか・・・


風貌、言動、すべてがダサい・・・
そして、ちょっとオカシイ


今日1日ダサ子を観察して気づいた


あぁそうか・・・


ブス田キモ子とダブるんだ(爆)

09


そんなダサ子は今後
どんなネタを提供してくれるのかw


+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +        
 と__)__)+

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きのうはここまで反応しなかったー(BlogPet)

きのうはここまで反応しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とか考えてたよ(BlogPet)

昨日、堕天使が

ためしに服やカーペットにシュッシュッとしてみたら
数時間後にはニオイもスッキリ威力の空気がキレイになった
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »