« 心よりの謝罪 | トップページ | リベンジぜんざい »

ぼけぼけ3号参上

お正月の鏡餅
鍋に入れたり、焼いたり、茹でたり・・・
それでもまだ食べきれない


どうにか賞味期限までに消費したいので
ちょっと味を変えて、ぜんざいでも作ろうと
あんこを買ってきてもらって鍋でことこと・・・
自画自賛したくなるくらいの出来でしたw


あとはチンしてやわらかくしたお餅を入れれば完成


というところで用事が出来てしまったので
おば3・・・
(普通におばさんって読めてしまうな(・д・)
 これからは後ろに号ってつけようw)
おば3号に「あとはよろしく」と頼んでおいた


数分後、用事を済ませて戻ると
みんなで先にお召し上がりになっていた


どれどれ・・・と、鍋を見に行くと餅がない
全部食べたのかと聞いたら
驚愕の返事が・・・


「あ・・・入れるの忘れてた」


ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ


餅の消費のためのぜんざいやろうがー
ちゃんと入れろやー、ぼけぇw

|

« 心よりの謝罪 | トップページ | リベンジぜんざい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

続々登場する、おばはん軍団・・・
まるで悪の組織みたいでしょ(爆)

マルコビッチの穴・・・入ったら出てこれなさそうw

拡大して観察をおすすめしますww<ペットのあれ

投稿: 堕天使 | 2007.03.07 01:15

お!おば3号登場ですね~
しかし・・面白いと言うか、やりたいほうだいと言うか、笑えます。
マルコビッチの穴があったら、覗いて見たい職場です(笑)

そうそう、ペットの「うん○」の件、
やはりそうでしたか、ふーーむ!
ありがとう(^^)

投稿: ポール | 2007.03.06 13:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/14154049

この記事へのトラックバック一覧です: ぼけぼけ3号参上:

« 心よりの謝罪 | トップページ | リベンジぜんざい »