« 寒風吹き荒ぶ | トップページ | オマエは女装塚地かっ »

興奮する男

とある焼き肉屋にて・・・
隣に座った2組のカップル(年は若くはない)
 

周りを気にすることもなく
大声で話すので、うるさくて仕方なかった


女1が女2に言う


「この人(彼氏)さー、Mだからさー
いじめられると喜ぶのー」


そんな事ないと否定する男を無視して
更に話は進み


「こうやって、みんなでいる時とかに無視したりすると
それだけで興奮するのよ。多分、今も興奮してるはずw」


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ


ご飯食べながら興奮する男ってw


アホやな、コイツら・・・と
呆れ気味にヒソヒソ話していたらw


「むふっ・・・むふふふふふふふ」


そのM男がいきなり怪しく笑い出して
連れの男2も一緒に笑い出し
思わず噴き出した私たちでした


せっかくのおごり焼き肉が台無しw


『焼き肉で スタミナ付けた その後は
どこぞで 更に大興奮』


ムカついたので一句詠んでみました(・д・)

|

« 寒風吹き荒ぶ | トップページ | オマエは女装塚地かっ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/14273911

この記事へのトラックバック一覧です: 興奮する男:

« 寒風吹き荒ぶ | トップページ | オマエは女装塚地かっ »