« ありがたや、ありがたや・・・ | トップページ | 枚に光入ってた(BlogPet) »

バーロー

「これ、よかったらみんなで食べて」


めずらしくお菓子を差し入れた、おば1


じゃあ、みんなでお茶にしようと
用意していると

「あ、私は食べないから」と言い

更に

「これ去年の秋くらいにもらって
そのまま冷蔵庫に入れてあったんだけど
もし、アカンかったら捨てといて」と・・・

いけしゃあしゃあとお抜かしあそばされました


慌てて賞味期限表記を探すと


2006.11.17


オマエは不二○よりえげつないなΣ(゚∀゚;)

|

« ありがたや、ありがたや・・・ | トップページ | 枚に光入ってた(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

できれば

ちょwwwww とか うはwwwww

を付けて下さい


っていうか、わかりません!ww

投稿: 堕天使 | 2007.03.04 01:31

「ペロ・・・これは、期限切れ!」

こうですか?わかりません!w

投稿: れく | 2007.03.04 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/14002688

この記事へのトラックバック一覧です: バーロー:

« ありがたや、ありがたや・・・ | トップページ | 枚に光入ってた(BlogPet) »