« ぼけぼけ3号参上 | トップページ | 写真は拒否られましたw »

リベンジぜんざい

今日はちゃんとお餅を入れました(・д・)

口直しのふじっ子付きw

おぜんざい

++++++++++

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
カルメンさんの書き込みがあるー

Message


ご丁寧にどうもありがとうです┏○
って、ここに書いてもしょうがないのかw


マイタグに管理人さんたちの足跡とかあると
なんかちょっとテンション上がるw

|

« ぼけぼけ3号参上 | トップページ | 写真は拒否られましたw »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
こちらこそ、遊びに来てもらってありがとうございます┏○

見た目よりおいしかったですよw
でも、食べ物を撮る時はデジカメで撮らないと
なんか色合いがいまいちで納得いきません(・3・)

投稿: 堕天使 | 2007.03.08 01:16

タグふれんずからやってきました。
訪問ありがとうございました♪
ぜんざいですかぁ~まだ冬みたいに寒いですもんね^^
身体も暖まって美味しそうです。

投稿: Tatsuya | 2007.03.07 18:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/14166854

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジぜんざい:

« ぼけぼけ3号参上 | トップページ | 写真は拒否られましたw »