« 興奮する男 | トップページ | スシ食いねぇ »

オマエは女装塚地かっ

歯医者へ行った
予約時間よりも早めに行った
にも関わらず、前の診察が長く
予約時間を過ぎてもなかなか出てこない


突然、ケラケラ大声で笑うおばはんの声が聞こえた
話の内容は治療に関係ない話題


「それでねーアヒャヒャあれがねーアヒャヒャ」


間に自分で笑うから
何を言ってるのかさっぱりわからない


おい・・・診察が終わったら、はよ出てこい
どこでも社交場にするんじゃねぇよ(´口`メ)


数分後・・・


まだしつこく笑いながら出てきたおばはん


まるでニートの母親↓そのものだった

ニート&母親


イライラしてムカついてたけど
ネタをもらえたから、許してやることにしたw

|

« 興奮する男 | トップページ | スシ食いねぇ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/14284987

この記事へのトラックバック一覧です: オマエは女装塚地かっ:

« 興奮する男 | トップページ | スシ食いねぇ »