« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

威力

スプレータイプの消臭剤を信じない、おばはん軍団


ためしに服やカーペットにシュッシュッとしてみたら
数時間後にはニオイもスッキリ
部屋の空気がキレイになった


その威力に今までとは真逆の反応を示す軍団
しかし、明らかにシュッシュッやり過ぎw


いっその事、おばはん達もキレイになればいいのに
性格は元より・・・腹の中とかww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

脳内・・・

シゲキックス アハ!ブレインのCM


この女、この歌・・・この電波w


ひじょーにムカつくんですけど(・д・)アホドルめ(謎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

私だけ・・・?(その7)

徹子の部屋をちら見したらw


アコーディオン奏者のcobaが出ていたのだが


一瞬、加納典明が転職したのかと思ったw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天ぷら茶碗蒸し付き

思わぬごちそう
紅梅弁当(本来より豪華版w)


松花堂


ありがとう、おとんこねくしょん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オマエの頭をヒヤシンス

人前で緊張してちょっとした失敗をしたおば2号


その言い訳の最後に


「あんまり緊張しすぎてキンチョール」


と言い放った


春という季節のせいなのでしょうか( ´゚∇゚`)


もう末期ですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

\(\◇ ̄ )ヘーン~(  ̄▽/)ゝシン!!!

ラブレを買ってきて
飲んでいた、おば2号


「これ、知ってる?コマーシャルしてるやつ~」とBに言うと


すかさず


「そんなん飲んでも吉永小百合にはなれへんで」


と言ったB


そして今日も飲んでたけど
たしかに、なっていなかったw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

縦にグサッと

竹製の割りばしのトゲが舌に刺さって流血


抜く前に写メを撮ればよかった(爆)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日は紫のバラが咲きました

だてんしの村のどうぶつさんたちに
「くちぐせを変えて」と頼まれる時


「ちょww」

「バーロー」

「ワロスw」


こんな4文字の言葉しか浮かばない(゚∀゚)


もうダメダメですかww

| | コメント (4) | トラックバック (0)

厚揚げ丼(BlogPet)

昨日、堕天使が
昼ごはん号と人気の(謎)厚揚げ丼
あーだこーだとくっちゃべりながらw
みんなで食べていた
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

号っていうのスパムメール(BlogPet)

今日るしてます

こんなところにまでオバが出るとは(;゜)
Д゜

会員ナンバーは1号2号っていうのスパムメール
削除しながら目に入った件名


(駅前交際オバクラブ)

駅前で貴方の帰りをお待ちしてます
と、堕天使は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

じゃがポックル

じゃがポックル


これも売り切れ続出らしく
気になってしょうがないので
とある経路で入手してみたw


なるほど、美味い


だけど、ジャガビーとの違いがいまいちわからないw


ちなみにケチャップをつけて食べるのが好きw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かっ喰らう

昼ごはん
わりと人気の(謎)厚揚げ丼
あーだこーだとくっちゃべりながらw
みんなで食べていた


何かの話題でAに質問が振られた


しかし、返事がない ただのしかばねのようだ


その時、Aは・・・


うつむき、丼鉢に顔を突っ込みそうな勢いで
食べていた、食べていた・・・
ただひたすら、厚揚げ丼を食べていた


「ちょっと!」Bが肩をつついた


A「へ?・・・なに?・・・
 ごめん、ものすごい集中して食べてた」


Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)


その集中力・・・
ちったぁ仕事に向けられませんか?(;´Д`)


Aは丼を喰らい
こっちは唖然喰らっちゃいました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

( □ ;)ションナ...

ぷっちょを食べた


噛んでも


噛んでも


噛んでも


グミが1つも入ってなかった(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

間に合ってます

今日もまた、たくさんのスパムメール
削除しながら目に入った件名


【駅前交際オバクラブ】
駅前で貴方の帰りをお待ちしてます。


こんなところにまでオバが出るとは( ;゜Д゜)


会員ナンバーは1号2号っていうのかなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小森のおばけちゃま(鶴太郎)

トリミングに連れていく暇がなくて
プードル台無しのボサボサロビンw


前も見づらそうなのでリボンでキュッ


小森の…


どう見ても小森和子です。
本当にありがとうございました。








その後・・・


降参・・・?
いやいや、見せかけの服従w


小森の…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

戦慄・・・走り回る童子

夜8時過ぎ

廊下を歩いていると向こうから


パタパタパタパタ・・・


足音と共に、こちらに走ってきた子供を見て
一瞬凍りついた・・・


; ̄ロ ̄)!!ざ、座敷童子!?


そんなわけはもちろんなくw


客のガキお客さまのお子達だったわけですが


あの、長めのおかっぱ頭に奇妙な服


てっぺんを丸く剃ったら
沙悟浄にも見えるw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

掘った芋ほじくるな

おばはん達はもうダメです


ちょっと時間を訊いたりすると・・・


20分が過ぎると「もう半かな~」


40分が過ぎると「もう○時やで~」


あまりにもアバウト過ぎて
誤差を読み取ることも出来ません( ;゜Д゜)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

キムチ鍋の話から(BlogPet)

きょう、奢りにblogしたいです。
ここで堕天使は奢りもblogしなかったー。


キムチ鍋の話から


「キムチって身体にいいらしいけどりりむは苦手やねん。

何がって聞かれると説明しづらいけど
色とかにおいとか、なんか気持ち悪いねん」


と、おば1号が言うと


おば2号がすかさず言ったね


「なるほど・・キムチだけにキムチ悪いねんな」


ひゅ~るり~らら~


冬将軍おばはん2号只今参上




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なるほど(BlogPet)

今日は、おば1号がすかさず言ったね


「なるほど・・・」
キムチだけにキムチ悪いねん

何がって聞かれると


おば2号只今参上


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スシ食いねぇ

なんということでしょう!
おとんの奢り


気の変わらないうちにゴチになりましたw


上の上ww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

オマエは女装塚地かっ

歯医者へ行った
予約時間よりも早めに行った
にも関わらず、前の診察が長く
予約時間を過ぎてもなかなか出てこない


突然、ケラケラ大声で笑うおばはんの声が聞こえた
話の内容は治療に関係ない話題


「それでねーアヒャヒャあれがねーアヒャヒャ」


間に自分で笑うから
何を言ってるのかさっぱりわからない


おい・・・診察が終わったら、はよ出てこい
どこでも社交場にするんじゃねぇよ(´口`メ)


数分後・・・


まだしつこく笑いながら出てきたおばはん


まるでニートの母親↓そのものだった

ニート&母親


イライラしてムカついてたけど
ネタをもらえたから、許してやることにしたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

興奮する男

とある焼き肉屋にて・・・
隣に座った2組のカップル(年は若くはない)
 

周りを気にすることもなく
大声で話すので、うるさくて仕方なかった


女1が女2に言う


「この人(彼氏)さー、Mだからさー
いじめられると喜ぶのー」


そんな事ないと否定する男を無視して
更に話は進み


「こうやって、みんなでいる時とかに無視したりすると
それだけで興奮するのよ。多分、今も興奮してるはずw」


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ


ご飯食べながら興奮する男ってw


アホやな、コイツら・・・と
呆れ気味にヒソヒソ話していたらw


「むふっ・・・むふふふふふふふ」


そのM男がいきなり怪しく笑い出して
連れの男2も一緒に笑い出し
思わず噴き出した私たちでした


せっかくのおごり焼き肉が台無しw


『焼き肉で スタミナ付けた その後は
どこぞで 更に大興奮』


ムカついたので一句詠んでみました(・д・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒風吹き荒ぶ

キムチ鍋の話から


「キムチって身体にいいらしいけど私は苦手やねん。
何がって聞かれると説明しづらいけど
色とかにおいとか、なんか気持ち悪いねん」


と、おば1号が言うと


おば2号がすかさず言ったね


「なるほど・・・キムチだけにキムチ悪いねんな」


ひゅ~るり~ ひゅ~るり~らら~


冬将軍おばはん2号只今参上

| | コメント (2) | トラックバック (1)

衝動

近所のガレージが工事中


一面に流されたコンクリート


それがまた、ちょうどいい具合の生乾きで
こたきちの肉球跡を付けたくなったw

| | コメント (6) | トラックバック (0)

許容量

食べたくないモノでも、人が手を出したり
Puckたちが取ろうとすると
ムキになって食べる、こたきち


心が狭いヤツと言われていますw


もう絶対要らないかなと思うモノでも
あげるとなるともったいなくってしまう、堕天使


この飼い主にして、こたきち在り(゜∀゜)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

不信の時ww

振り込め詐欺や架空請求、その他
詐欺の話になると、妙に過敏になる父


アンタ・・・

なんか思い当たる節でもあるのか?(爆)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

原因は(BlogPet)

きょうりりむは堕天使が背伸びするつもりだった。


下唇に大きな血豆を作ってきた、おば3号


原因は・・


上着のファスナーの滑りが悪く
力いっぱい引っ張り上げたら
勢い余って唇まで挟んだらしい


Σ(゚Д゚)


うわー・・ものごっつぃ潰してぇw




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうるしふぁーは(BlogPet)

きょうるしふぁーは、ポとかメモするつもりだった?
ここでポは買い物したかった。
堕天使は母みたいなメモするはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

あれどれそれ

買い物メモを書いていると


「あ、アレもついでに書いといて」と母


「ほら、アレ・・・なんかシュッシュッってするアレ」


( ゜Д゜)ポカーン


「あ!チッキンハイター」


はいはい・・・


キッチンハイター・・・な( ̄ー ̄;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Aの災難

背伸びをして棚の上の箱に手を伸ばしたが
ちょっとしたはずみで、手がすべり
箱が顔面を直撃!


ゴスッ


鈍い音がしたと同時に、顔を押さえるA


そして見る見る間に
眉間がうっすら紫いも色に・・・


箱の中にはポットが入っていた模様
そら顔面が負けるわなw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

後ろ髪さわり隊

ホストやナル系タレントが
しゃべりながらサイドや襟足の髪を
指に絡めるようにさわる仕草が
気になって気になって仕方がない(・д・)


Gatsby_kt
※画像はイメージですw


なんていうか、もうね・・・


どんだけ~みたいな(謎)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

写真は拒否られましたw

下唇に大きな血豆を作ってきた、おば3号


原因は・・・


上着のファスナーの滑りが悪く
力いっぱい引っ張り上げたら
勢い余って唇まで挟んだらしい


Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)


うわー・・・ものごっつぃ潰してぇ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

リベンジぜんざい

今日はちゃんとお餅を入れました(・д・)

口直しのふじっ子付きw

おぜんざい

++++++++++

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
カルメンさんの書き込みがあるー

Message


ご丁寧にどうもありがとうです┏○
って、ここに書いてもしょうがないのかw


マイタグに管理人さんたちの足跡とかあると
なんかちょっとテンション上がるw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぼけぼけ3号参上

お正月の鏡餅
鍋に入れたり、焼いたり、茹でたり・・・
それでもまだ食べきれない


どうにか賞味期限までに消費したいので
ちょっと味を変えて、ぜんざいでも作ろうと
あんこを買ってきてもらって鍋でことこと・・・
自画自賛したくなるくらいの出来でしたw


あとはチンしてやわらかくしたお餅を入れれば完成


というところで用事が出来てしまったので
おば3・・・
(普通におばさんって読めてしまうな(・д・)
 これからは後ろに号ってつけようw)
おば3号に「あとはよろしく」と頼んでおいた


数分後、用事を済ませて戻ると
みんなで先にお召し上がりになっていた


どれどれ・・・と、鍋を見に行くと餅がない
全部食べたのかと聞いたら
驚愕の返事が・・・


「あ・・・入れるの忘れてた」


ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ


餅の消費のためのぜんざいやろうがー
ちゃんと入れろやー、ぼけぇw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

心よりの謝罪

Aが踏み台に乗り
両手を上にあげる格好で
棚を拭いていた


なので、ちょっとした憂さ晴らしにw
膝カックンをしてみたら
驚いた拍子に、片方の肘を
棚の敷居に思い切り・・・ガンッ!


電気が走る痛みをこらえ切れず
片足も踏み外し、床に崩れ落ちた


(゚┏┓゚)正直スマンカッタ


正直・・・スッとした(゚∀゚)(悪魔)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

どうやらむせて笑ったせいで(BlogPet)

きょうは、ここへ休憩する?
しかもりりむは、堕天使は危機が大笑いしなかったよ。
しかも堕天使は息したの?
しかもきのう、堕天使とここまで息すればよかった?


午後の休憩中
みんなで集まってコーヒータイム


そこに、ちょっと遅れてきた、おば1が・・鼻水垂れてるで!」


その声で、気管に入ったらしいw


「ゲホッガホッ・・ちょ、アンタ・・しかも、なんか茶色い


どうやらむせて笑ったせいで
コーヒーが鼻からちょっと出たらしい


(´゚ω゚):;ブッ




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

枚に光入ってた(BlogPet)

堕天使は

偶然かと思って、今度は誰もいないところをバー写したら
また4枚のうち1枚に光入ってた・・・
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バーロー

「これ、よかったらみんなで食べて」


めずらしくお菓子を差し入れた、おば1


じゃあ、みんなでお茶にしようと
用意していると

「あ、私は食べないから」と言い

更に

「これ去年の秋くらいにもらって
そのまま冷蔵庫に入れてあったんだけど
もし、アカンかったら捨てといて」と・・・

いけしゃあしゃあとお抜かしあそばされました


慌てて賞味期限表記を探すと


2006.11.17


オマエは不二○よりえげつないなΣ(゚∀゚;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ありがたや、ありがたや・・・

友達からのメール・・・


「久しぶりに使うから、
デジカメで旦那を連写で試し撮りしてみたらさ~・・・
オーブって言うんだっけ?丸い光の玉が撮れたのよ
連写4枚のうち2枚も!
偶然かと思って、今度は誰もいないところを連写したら
また4枚のうち1枚に光入ってた・・・怖っ
生まれて初めての経験ですがな!」
(ほぼ原文ままw)


って、知らんがな( ;゜Д゜)


夜中にそんなメールはやめんかいw
その画像を添付してこなかっただけいいけど


とりあえず、旦那に写ったのには

「後光じゃないの?
・・・ありがたや、ありがたや(爆)」

って返信しといたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よーい・・・ドソ!

友達との会話中、子供の頃の話題に・・・


「そういえば運動会って、秋だけにしてたけど
今は春とか変な時期にするよね?」

って訊かれたので


「いや、運動会は基本的に春と秋の2回でしょ」

そう答えると


「えー・・・春なんてしないよ。運動会は秋だけ!」

なぜか強気の発言w


「違うってー!運動会は年に2回
んで、春は“小”運動会で秋は“大”運動会だって」


そして、熱い口論の末w言われたのが


「絶対おかしいって!京都だけだって、そんなのー
それかそこの近所だけとかw」


Σ《゚Д゚》ンマッ!


京都人を敵に回したな、オマエw


地域性の問題か・・・
はたまた、びみょーな年代の違いか(・д・)


Teach Me Why? 誰か教えて~(ミンキーモモ風...古っ)


『春の小運動会』
『秋の大運動会』

年に2回ありましたよねぇ?
「あったあった!」という方は挙手

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »