« 枚に光入ってた(BlogPet) | トップページ | 心よりの謝罪 »

どうやらむせて笑ったせいで(BlogPet)

きょうは、ここへ休憩する?
しかもりりむは、堕天使は危機が大笑いしなかったよ。
しかも堕天使は息したの?
しかもきのう、堕天使とここまで息すればよかった?


午後の休憩中
みんなで集まってコーヒータイム


そこに、ちょっと遅れてきた、おば1が・・鼻水垂れてるで!」


その声で、気管に入ったらしいw


「ゲホッガホッ・・ちょ、アンタ・・しかも、なんか茶色い


どうやらむせて笑ったせいで
コーヒーが鼻からちょっと出たらしい


(´゚ω゚):;ブッ




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りりむ」が書きました。

|

« 枚に光入ってた(BlogPet) | トップページ | 心よりの謝罪 »

「りりむの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/14126704

この記事へのトラックバック一覧です: どうやらむせて笑ったせいで(BlogPet):

« 枚に光入ってた(BlogPet) | トップページ | 心よりの謝罪 »