« こチラッくま | トップページ | どこのどいつだい? »

プーさんもびっくり

いつもどことなく気取った感じの、おば2


ま、一言でいえばプライドがお高い


他人が失敗しようものなら
気が狂うほどの勢いで攻め立てるが
自分の失敗は
有っても無かった事にしそうな感じw


そんな、おば2がしでかしやがりました


「そういえば、どこどこの○○の隠し味に
はちみちゅが入ってるらしいよ」


今なんとおっしゃいました?


はちみちゅ?・・・なんですかそれw


はちみちゅ・・・はちみちゅ
なんて可愛い言い方なんでしょ (゜m゜*)プッ


みんなに突っ込まれて顔を真っ赤にして
「そんな風に言ってないのにー!もー!」
と、自分を責めておられましたw

|

« こチラッくま | トップページ | どこのどいつだい? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/13889078

この記事へのトラックバック一覧です: プーさんもびっくり:

« こチラッくま | トップページ | どこのどいつだい? »