« 戸を開けようとしたら(BlogPet) | トップページ | 目は口ほどに… »

こんにちは、ぼくアーサー

たまに見る、体のふしぎとやらのCM


人骨模型のアーサーが、身を呈してw
体の仕組みを教えてくれるらしいのだが・・・


「創刊号は頭蓋骨190円


っていうセリフが怖いw


せめてそこは「頭蓋骨付き」にしようよ


しかし、これは・・・


ちゃんと出来上がったとしても
部屋に飾るモノじゃないと思うんだけどw

|

« 戸を開けようとしたら(BlogPet) | トップページ | 目は口ほどに… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ですよねー
子供サイズだとしても・・・それぞれが結構な大きさだろうし
それが毎月付録として届く
骨がバラバラで毎月1つずつ
どうしても危ない妄想が尽きませんヾ(-д-;)

ほしくはないけど(買う気もないけどw)
ちょっと実物を見て、そして触ってみたいw

投稿: 堕天使 | 2007.02.22 01:27

アーサーの頭蓋骨CM、ちょっと怖いですね。(^-^;)
私もあのフレーズはいかがなものか?と思いましたよ。
頭蓋骨CMも怖いんだけど、大腿骨とか結構なサイズあるんですが・・、梱包するさいには収まるんでしょうかね?本のサイズは多分他のシリーズと同じだと思うんだけど・・。
アーサーがチビ助なのかしらん?・・などと思いながら見ている私です。

投稿: 夢見龍のらぴ | 2007.02.19 10:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/13967282

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちは、ぼくアーサー:

« 戸を開けようとしたら(BlogPet) | トップページ | 目は口ほどに… »