« うちの子が・・・ | トップページ | ギリギリッス »

中間ボタン

夜、こたきちの散歩中
通りかかった自販機にバヤリースがあったので
買って帰ろうと、お金を入れてボタンを押した


ガチャンと出てきた缶を掴むと・・・


ほのかにぬるい( ̄▽ ̄;)


えぇー・・・なんだこれ・・・
冷たいわけでもなく、熱いわけでもない・・・


人肌オレンジジュース


ふと脳裏に浮かんだのは


オレジューはぬるめの缶がいい~♪


舟歌バヤリースバージョン


歌ってる場合かっヽ(`Д´)ノ


しかしまぁ、出てきたものはしょうがない
家に帰って冷蔵庫で冷やしましたがなw


それにしても、あの自販機
ありえないんですけど (`(エ)´)ノプンプン!!


もしや・・・( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(゚Д゚≡゚д゚)


[冷たい] [ぬるい] [あったかい]


3つボタンがあったとでも?w

|

« うちの子が・・・ | トップページ | ギリギリッス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/13497293

この記事へのトラックバック一覧です: 中間ボタン:

« うちの子が・・・ | トップページ | ギリギリッス »