« 1番テーブルご指名です(謎) | トップページ | よーい・・・ドソ! »

笑いの堝

午後の休憩中
みんなで集まってコーヒータイム


そこに、ちょっと遅れてきた、おば2
「私ももらおっと」

黙々と自分のカップにコーヒーを注ぐ


そして数秒後・・・


「ゴフッ」


何事かと思って見れば
むせ返る、おば2


どうやら話しに参加しようとして
慌てて飲んで、気管に入ったらしいw


「ゲホッガホッ・・・むっ・・・むせたー・・・ガフガフッ」


それは見ればわかる(゚∀゚;)


更にその様子を見ていた、おば1が

「あははははっ・・・なんでそんな慌てて飲むの!
ひゃひゃひゃひゃひゃ・・・大丈夫?・・・ぷぷぷっ」


心配を装いつつ大笑いをこいていた


数分後、どうにか危機を脱した、おば2だったのだが
再び不幸が訪れようとは、誰も予想していなかった・・・


ハヒハヒと息をする、その顔を見て
またしても、おば1が・・・


「ブッ・・・ちょ、アンタ・・・
鼻出てる、鼻・・・鼻水垂れてるで!」


その声で、おば2の顔を見てみれば
出てる出てるよ、鼻水が・・・しかも、なんか茶色い


どうやらむせて笑ったせいで
コーヒーが鼻からちょっと出たらしい


(´゚ω゚):;*.':;ブッ

|

« 1番テーブルご指名です(謎) | トップページ | よーい・・・ドソ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/14037305

この記事へのトラックバック一覧です: 笑いの堝:

« 1番テーブルご指名です(謎) | トップページ | よーい・・・ドソ! »