« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

笑いの堝

午後の休憩中
みんなで集まってコーヒータイム


そこに、ちょっと遅れてきた、おば2
「私ももらおっと」

黙々と自分のカップにコーヒーを注ぐ


そして数秒後・・・


「ゴフッ」


何事かと思って見れば
むせ返る、おば2


どうやら話しに参加しようとして
慌てて飲んで、気管に入ったらしいw


「ゲホッガホッ・・・むっ・・・むせたー・・・ガフガフッ」


それは見ればわかる(゚∀゚;)


更にその様子を見ていた、おば1が

「あははははっ・・・なんでそんな慌てて飲むの!
ひゃひゃひゃひゃひゃ・・・大丈夫?・・・ぷぷぷっ」


心配を装いつつ大笑いをこいていた


数分後、どうにか危機を脱した、おば2だったのだが
再び不幸が訪れようとは、誰も予想していなかった・・・

続きを読む "笑いの堝"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1番テーブルご指名です(謎)

はるみというみかんを食べていた


すると、おかんがやってきて


「あ、それ・・・あけみやったっけ」


って、それはどこの女ですかw


Σ(・口・)


もしかして一刻館の・・・(謎)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

そうだよアホだよー♪

毎度毎度、凡ミスを繰り返すヤツ


いい加減怒るのも飽きてくるほどだが
黙ってはいられないので


「オマエ・・・ホンマにアホやろ」


って言ってみたら


「そうですぅ私はアホですぅ~」


と、面と向かって言い返された


ムキ━(;゚皿゚)━L(゚皿゚メ)」━ヾ( ゚д゚)ノ━ッ


久しぶりに口に出したよ




(°Д°)シネバイイノニ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かろやかに

「○○のアレ、☐☐にちゃんとしといてね」

誰かがAに言ったのを聞いていた、おば2


その後しばらくの間


「ふふふん~○○は☐☐にしといてって~♪」


「○○は☐☐にしといてって~ふふふ~ん♪」


しつこく鼻歌をうたっていた


聞かされるこっちは(;´Д`)ウザさ120%

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きのうりりむが(BlogPet)

きょう、ここへきちした?
きのうりりむが、ここにきちしたよ♪
りりむが堕天使のジュースっぽい散歩したいなぁ。


(;゜Д゜)・・T S U T A Y Aで?ww



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きのうは煙草を呼吸しないです(BlogPet)

きのうは煙草を呼吸しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アカン・・アカンでぇー

森進一ともめている川内康範


氏の耳毛が気になって仕方がない


アレ・・・引っ張ったら中身ごと出てきそう( ;゜Д゜)


会見を開く前に誰か注意したれやw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ギリギリッス

歯医者に行った


えぇ、まだまだ治療中ですw


先生の指が煙草臭いのはいつもだけど
今日はそれに加えて、なぜか生臭かった


(゜×゜;)・・・うっ


耐えながら口呼吸してたけど
うっかり鼻から吸い込んで・・・


こみ上げちゃった♪


こういう時、奥歯の治療って地獄


っていうか、あのニオイはなに?( ;゜Д゜)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

中間ボタン

夜、こたきちの散歩中
通りかかった自販機にバヤリースがあったので
買って帰ろうと、お金を入れてボタンを押した


ガチャンと出てきた缶を掴むと・・・


ほのかにぬるい( ̄▽ ̄;)


えぇー・・・なんだこれ・・・
冷たいわけでもなく、熱いわけでもない・・・


人肌オレンジジュース


ふと脳裏に浮かんだのは


オレジューはぬるめの缶がいい~♪


舟歌バヤリースバージョン


歌ってる場合かっヽ(`Д´)ノ


しかしまぁ、出てきたものはしょうがない
家に帰って冷蔵庫で冷やしましたがなw


それにしても、あの自販機
ありえないんですけど (`(エ)´)ノプンプン!!


もしや・・・( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(゚Д゚≡゚д゚)


[冷たい] [ぬるい] [あったかい]


3つボタンがあったとでも?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うちの子が・・・

Hazukasi


( ;゜Д゜)・・・TSUTAYAで?ww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本性悪

自分が目立つためなら
人の仕事を横取りする、おばはんA


しかし今日は、ジャマなだけだったので
「もう、いいよ。戻って自分のことして」
と、あっさりBに言われ


渋々、自分の場所に戻った


それからしばらくして
何となくおばはんAの後ろを通ると


「ふうっ・・・はぁーーー」


不快なほど深いため息をつく、おばはんA
(シャレじゃないw)


いろんな態度がことごとく不愉快(;゚皿゚)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

目は口ほどに…

とある駄菓子のキャラクター


目は口ほどに…


完全に目が逝ってるんですけどw


ちなみにこのキャラたち
左からメイメイ、チャ太郎、ペペリンコ
という名前らしいww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

こんにちは、ぼくアーサー

たまに見る、体のふしぎとやらのCM


人骨模型のアーサーが、身を呈してw
体の仕組みを教えてくれるらしいのだが・・・


「創刊号は頭蓋骨190円


っていうセリフが怖いw


せめてそこは「頭蓋骨付き」にしようよ


しかし、これは・・・


ちゃんと出来上がったとしても
部屋に飾るモノじゃないと思うんだけどw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

戸を開けようとしたら(BlogPet)

昨日、堕天使が
戸を開けようとしたら
同時に、きのう1も手をかけていたようで
開けた瞬間、これもほぼ同時に驚いた
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きのうはblogするはずだった(BlogPet)

きのうはblogするはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

形相

戸を開けようとしたら
同時に、おば1も手をかけていたようで
開けた瞬間、これもほぼ同時に驚いた


その時に一度目が合ってるにも関わらず


「うわぁぁぁぁぁ!ビックリしたー
何が出てきたのかと思った!


すっとんきょうな大声で叫ぶ、おば1


しかも、なんて失礼な言い草なんざましょw


こっちこそ、アンタの驚いた顔に
腰が抜けそうになったよ( ゜Д゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛のひとしずく

ある日、引き出しの奥から出てきたのは
中学1年の頃使っていた缶ペンケース
その響きだけでも懐かしいがw


開けて中を見てビックリ


当時使っていたチビた鉛筆の中に
こんなものを発見!


*愛のひとしずく*鉛筆が2本
しかも色違いで2本w

テラナツカシス(´;ω;`)

愛のひとしずく


物持ち良すぎですか?私w


そして・・・


これも一緒に入っていたなめねこ鉛筆
テラナツカシス(´;ω;`)(再)

なめんなよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なりきりはずかし

時間があれば、ちまちまとゼルダの伝説


ちょっとしたことで行き詰りザコに手こずる
かなりどんくさいリンクですがw
謎が解けて進めるとちょー快感(*´∀`)


そしていつの間にか夢中になり
リモコンを振り回している


のを、“また”おかんに見られた


「なんか派手なゲームやな」


Σ(゚∀゚;)


後ろにいるならいると言え

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ばれんたいん

いただきました
愛のこもった呆気封じ飴(違w)

ばれんたいん


そして・・・

奮発ゴディバw

ばれんたいん


(ΦωΦ)ふふふ・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

どこのどいつだい?

真夜中に見た、女王様
にしおかすみこってのはオマエか!



アカン・・・なんかハマってしまった
押尾ネタ最高w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プーさんもびっくり

いつもどことなく気取った感じの、おば2


ま、一言でいえばプライドがお高い


他人が失敗しようものなら
気が狂うほどの勢いで攻め立てるが
自分の失敗は
有っても無かった事にしそうな感じw


そんな、おば2がしでかしやがりました


「そういえば、どこどこの○○の隠し味に
はちみちゅが入ってるらしいよ」


今なんとおっしゃいました?


はちみちゅ?・・・なんですかそれw


はちみちゅ・・・はちみちゅ
なんて可愛い言い方なんでしょ (゜m゜*)プッ


みんなに突っ込まれて顔を真っ赤にして
「そんな風に言ってないのにー!もー!」
と、自分を責めておられましたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こチラッくま

モノを取るのに棚の横に移動させたら
こっちを見ていてちょっと怖かったw

こチラッくま

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうは(BlogPet)

きょうは、りりむが俳句を詠んでみようと思うの

 「このごはん 下請けしたら ごはんかな」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

堕天使で(BlogPet)

堕天使で、下を登場したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

和田ドンカッ!

仕事も一段落付いた頃


「今日のお昼はうどっどどどど、どん


Aの言葉にみんなビックリ、そして大爆笑


おまいは「うどんにしますか」
すら言えなくなってしまったのか


一応「太鼓かっ!」とツッコミは入れたけど(・д・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょーだぞ!ちょー!

なんだかまた鼻がぐずぐずし始めたこの季節


こんなティッシュが発売されたのを見て
思わず鼻水が出たw (* ̄i ̄)


1箱\1500ってーありえねぇ


でも使ってみたいぜ、超鼻セレブ


ふと見ると、ミニゲームを全問クリアすると
抽選でもらえるって書いてあるので挑戦!


って、このゲーム
ありえないくらい難しいんですけど(;´Д`)


そんな簡単にタダでやってたまるかってことですか?
ヽ(`Д´)ノキーッ


誰か答え教えてください▄█▀█●


もしくは1箱買ってくださいw

| | コメント (2) | トラックバック (1)

三段活用

昼過ぎにお腹減ったーと母に訴えると


お父さんが出かけるって言うから
お鮨買ってきてって頼んであるから、あんまり食べなさんな」


という御達しが出たのでw


茶碗半分ほどのお茶漬けにした


そして夕方、もうそろそろ
お土産が帰ってくるかと(爆)待っていたが
18時になろうが19時になろうが
待てど暮らせど帰って来ぬ父


20時になり、ようやく帰った父はなんと手ぶら


Σ(´□`|||)


「お鮨は?」と、母が尋ねたが
どうも歯切れが悪い


「あれだけ頼んだのに、なんちゅうおっさんや」


おかげさまで夕飯は
お鮨一転インスタントラーメンに変更(;´Д`)


「どうせまたパチンコでスッてきたんやで、あのクソジジイ


どうやら、クソジジイのすることは
何でもお見通しらしいw


が・・・


一番可哀想なのはこの私だ(@´_`@)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

過激に初登場(R-15)

Aが昼ごはんの片付けをしていると


「今ちょっと手が空いてるから手伝うわ」


と、食器を拭いていた初登場のB


「お・・・Aの下請けか?w」


と、言うと


「え?下の毛?」


(゜Д゜) ハア??


「あぁ、下請けか・・・
下の毛がどうしたのかと思った」


わたしゃアンタがどうしたのかと思ったよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シェイクシェイク イヤーな胸騒ぎ

トイレに置いている消臭剤がないので
大粒ビーズ入りの消臭剤を、おば1に渡し
これと取り替えておいてと頼んだ


中のビニールがなかなかめくれなくて
悪戦苦闘することしばしw


「じゃあ、置いてくるねー・・・ふふふ~ん♪」


と、楽しげに歌いながら
消臭剤を上下に振り回す、おば1


それと同時に中のビーズが散乱


「うわ・・・なんか飛び散ったー」


(  ´  Д  `  ;)をい・・・


どうにかしてくださいw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

回し者じゃないですがw

ちょっと奥さん!(誰だ)

『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』

おもしろすぎですよー


えぇ・・・つい買っちゃったんですけどね(・д・)
アクションは大の苦手なのに
ゼルダだけは好きらしいw


「うわ・・・これヤバい」ってくらいハマる
Wii買ってよかったぞー!って思えるほど
リモコン操作も抜群だし・・・って、まだ序盤だけどw


しかしいきなり問題が一つ

前からRPGやゲームで使ってる名前にしたら
村人に同じ名前のキャラがいたw

なんとなく気になるから
るしふぁーでやり直そうか考え中(´・ω・`)


リンク・・・萌え(*´∀`)

Rink

Rink1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

堕天使ですよ。

堕天使この前、あほAがあまりにも意味不明で
おまけに日本語もちゃんと通じなかったから


腹立ち紛れに鼻の下
思い切りつねってやったんで・す・YO!


そしたら SO!


ニンニクとたかのつめをさわった指だったんだぞぉ!


あ~い とぅいまてぇ~ん♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

おかめ塚や(BlogPet)

りりむたちがポリポリ
お食べになられてましたがw


これだけ節分気分をきちすればよかった?
普段は、したなど味わったのに
普段は、なく
境内を埋め尽くす人・人・人


「うわーすごいなー」
なんて思いながら一周しなかった?
堕天使ですから |ω()
プッ


そして夜はこっそりw


おかめ塚や、大きい
と、堕天使が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年の恵方を知らなかった(BlogPet)

今日、堕天使が

これだけ節分節分を味わったのに
誰一人として、今年の恵方を知らなかった(・д・)
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

節分

昼休みに千本釈迦堂まで行ってみました
普段の静寂な雰囲気は一切なく
境内を埋め尽くす人、人、人


「うわーすごいなー」なんて思いながら一周して
厄除けの御札とおかめさんの土鈴を買って退散w


おかめ塚の大きなおかめさん

おかめ塚


恵方巻き丸かぶりはさすがにちょっとムリ
ということで、切って食べましたw

恵方巻きと豆


豆の数はもちろん20個
二十歳の堕天使ですから |ω<)プッ


そして夜はこっそりw豆まき
蒔いた豆はこたきちがポリポリ
お食べになられてましたがw


これだけ節分気分を味わったのに
誰一人として、今年の恵方を知らなかった(・д・)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

こたぴよ

寒がるから服を着せてあげた
とっても可愛いぴよぴよセーターを(゜m゜*)

こたぴよ


なのに、こたきちときたら・・・
なんだその不満げな顔はw

こたぴよ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

弾ける手応え

ホットカーペットのど真ん中で
気持ちよさそうに仰向けで寝る、こたきちw


ふわふわの毛をお腹から胸まで逆撫でしたら


☆パチッ パチパチッ☆


静電気キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »