« ▄█▀█●・・・嗚呼 | トップページ | お肉とワイン(BlogPet) »

金の威力

嫌々渋々の仕事始め


みんなが笑顔で「あけましておめでとう」
と挨拶をしている中、ひとりだけ


「おめでとー」


と、愛想もクソもないつっけんどんなおばA


おい、そこのばばぁ・・・新年の挨拶くらい、ちゃんと言えや!
やっぱり今年もムカつきながら仕事かよ(゚⊿゚)


と、いきなりやさぐれ堕天使


しかし、お年玉をもらって機嫌回復ヾ(。・∀・)ノ


嫌々でも働いた甲斐がありましたw


福沢さんたち


さて、何を買おうかな~♪


っていうかね


Wiiが買えないんですよ・・・


定価以上でなら、なんぼでもあるんですが
イヤじゃないですか?
ソフト1本分以上も余計に払うのなんて
どう考えてもシャクに触るじゃないですか?


なので今しばらく様子見なんですが・・・


金に任せて買ってしまうかもしれませんwww

|

« ▄█▀█●・・・嗚呼 | トップページ | お肉とワイン(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シャクに触るのかー

投稿: BlogPetのるしふぁー | 2007.01.07 12:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/13362080

この記事へのトラックバック一覧です: 金の威力:

« ▄█▀█●・・・嗚呼 | トップページ | お肉とワイン(BlogPet) »