« 十日ゑびす | トップページ | エレクトロニックダーツ »

そして初歯医者

今日は堕天使の生まれた日


何回目?とかいくつになった?
な~んて野暮なことを聞くヤツは
まぶたをまつり縫いダス m9(゚д゚) オマエだ、オマエwww


そんな今日は今年初の歯医者の日でもありました

しかし・・・

診察券をなくし、保険証を忘れ・・・散々でした(;´∀`)


はっぴばーすでー とぅーみー
はっぴばーすでー であー だてんしー♪


頂いたケーキはちょっぴり大人のビターチョコ
でもベリー系が苦手・・・
生クリームが好きなんですw

ケーキ


こんな私も二十歳にまりますた(゚∀゚)


++++++++++


タグふれんずにメッセージを下さったみなさま

ありがとうございました^^

|

« 十日ゑびす | トップページ | エレクトロニックダーツ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やすこさま☆

ありがとー、ハタチからのありがとー!
ピカピカに磨けるまでがんばってみるよww


はむこさま☆

ありがとうございます(▼-▼*) エヘ

冷えピタは少々遅かったですな・・・
鼻蛇口トラブルなら、クラシアンでも呼びましょうかw


そしてお二人へ・・
来年はぜひ心の片隅にでも記憶しておいてください(爆)

投稿: 堕天使 | 2007.01.15 00:01

あぁぁぁぁ!
私も乗り遅れてしまいました・・・ごめんなさいです。

その節は冷えピタありがとうございました(謎w)
今度は鼻蛇口故障中な私に「鼻セレブ」下さい(オイ)
あ、ほら、メデタイ二十歳の内祝いかなんかでww

ふざけてしまいましたが、お誕生日ホントにおめでとうございます♪
これからもまたいろいろいじってやってください(´∀`)

投稿: はむこ | 2007.01.13 02:15

あ、日付変わっちゃった。
けど、おめでとー!
ハタチの誕生日、おめでとー!
オトナのオンナに磨きをかけて
いろいろ、いろーいろと、頑張れw

ついでに。
新年一発目歯医者、おめでとー!(違)

投稿: やすこ | 2007.01.13 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/13459906

この記事へのトラックバック一覧です: そして初歯医者:

« 十日ゑびす | トップページ | エレクトロニックダーツ »