« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

ダーリン

中村中という歌手の存在は
何となく知っていたのだけれど


なかむらあたる

という読み方には到底たどり着かなかったw


結局何が言いたいのかというと・・・


あたると聞くと、どうしても
絶対やっぱり諸星しか浮かばないんだっちゃ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

地獄耳

誰々がベッドから落ちて
腰を打って病院に通ってるらしい・・・


そんな話をおば1たちがしていると
どこからともなく現れて


「ベッドから落ちるなんて元気な証拠!
あはははは~」


と、事の真相もわかりもせずに口を出しては
人を不愉快にさせる、おばはんA


いや・・・この、くそばばぁAめ


オマエいつかぬっころす!m9っ`Д´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見えちゃう病

洗って逆さまに置いてある茶碗を見ていたら
どうしてもメガネをかけたちょび髭としか思えなかった

ちょびひげ


並んでる八朔さんたちまでが
なんだかよくわからないけど顔に見えてしまったw

顔?

あ・・

任天堂のゲームキャラのキャサリンにも見えるな(・д・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

謎めいてTemptation

今日は晩ご飯に『ヤンソンさんの誘惑』を作ってみた


簡単だけどボリュームもあって
これだけで結構満腹になるから楽ちんw


オーブンで焼けるのを待ってる間
おばはんたちがわらわらと・・・

「ヤンソンさんって誰?」
「なんで誘惑?」
「誰に誘惑されたの?」


知るかーぼけぇヽ(`Д´)ノ


ごちゃごちゃうるせぇw

| | コメント (3) | トラックバック (0)

チューリップというか(BlogPet)

きょうは堕天使は消毒しなかった。
ここに消毒しないです。


チューリップというか

ダチョウにしか見えない

とくに真ん中w




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風邪の諸陥没を心配する前に(BlogPet)

いつも、堕天使は

風邪の諸陥没を心配する前に
ご自身の鼻声をどうにかした方がいいと
心配になってしまう、今日この頃(爆)
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

陥没

ロー○ンで買い物を頼まれたので
ついでに高級肉まんを1つ買ったw


店員のにーちゃん、手を消毒して
蒸し器から取り出し
袋に入れるまではよかったが・・・


その後、あろうことか袋をテーブルに置き


セロテープをグイーッと押付けながら貼りやがった


だけど小心者の私は何も言わず持ち帰り
袋を開けて見てみると、案の定・・・


一部凹んだ高級肉まん


黙々と食べました(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やばせばびです的な(謎)

便座ベンザブロックのCMを見るたびに


「あだたのかぜはどこかだ?」


仲間さんのセリフがこう聞こえてしまう


風邪の諸症状を心配する前に
ご自身の鼻声をどうにかした方がいいと
心配になってしまう、今日この頃(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遅ればせながら…

新年会なのでございますw


遅ればせながら…


鍋で焼酎うまー(≧Д≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

から揚げ

チューリップというか

ダチョウにしか見えない

とくに真ん中w

から揚げ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悪戯

昼ごはん中、Aがよそ見をした隙に
お茶の中にたくあんを1切れ放り込んだ


それを見ていたおば1が
ご飯の中にもたくあんを埋め込んだ


それでもまだよそ見をしているので
ご飯を大盛によそってみた


さすがのアホAも、その変化には気づいたが
お茶の中のたくあんの存在には
最後の最後まで気づかなかった(´゚д゚` )


ともあれ、とっても楽しいランチタイムでした(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

魅惑のハスキーボイス

めざしでむせた(爆)


気管に入ったみたいで
10分ほどガホゲホ咳き込んだら
喉がつぶれたみたいで


その後しばらく声変わりしていた(;´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気に食わねぇw

「えっとー女の子たちの分も・・・」


っていうコンパニオン


自分で『女の子』って言うな( ゜Д゜)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

えーと(BlogPet)

分後りりむは、
短冊をBLOGしなかった
分後・・・


「えーと、ニンジンとニンジンや、野菜と千切りと、野菜とかに頼んだ」
りむは、野菜とかに頼んだ
ニンジンとニンジンや、野菜とか、広い野菜などすればいい
と、堕天使が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ここへら予定したいなぁ(BlogPet)

きょうるしふぁーは、ビデオテープに押収したいなぁ。
ここへら予定したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

言葉に~出来な~い~

野菜炒め用にニンジン
短冊切りにしといてとAに頼んだ


数分後・・・


「えーと、ニンジンは千切りにすればいい?」


(;゚∀ ゚)=3ムッハー!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

堕天使の伝説

お友達のブログで見つけたので勝手に使用
はむこさま・・・事後承諾許してくらさい(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪w


『伝説のあなた』


1999年7月某日。
大自然の祝福を受け、堕天使木の股より生まれ出た。

5歳の時に勤めていた会社が全焼。
被害総額は10桁を上回るという。

堕天使は見かけによらず気が弱かった。

「いまだ!とどめの一撃!頭だ!」

17歳の夏。色香に惑わされ、時給255円のバイトでこき使われる。

と云われているが、本当は、

「俺には嫌いなものが3つある」と言いながら必ず5つは言っていた。

27の頃、フラメンコに目覚め、
「巣鴨のビセンテ・アミーゴ」と呼ばれるように。

しかし、それは世を忍ぶ借りの姿。

そして、堕天使はいよいよ大海原へ船出することになる。

堕天使・ザ・ブラックホール
彼女の通り名はその大食いさ故つけられた。

弟の名が「大丸」「中丸」「小丸」と完結してることから、
自分は捨て子だったのではと悩む。

63のときに覚醒、以後遊びの道に魂込める生き方を貫き通した。

堕天使はよくお医者さんごっこをする男の子であった。

眼鏡を外すと3の字のような目だったので、近所では評判になった。

ほっぺたはぷにぷにしていた。

某組織の「怪人募集」の募集広告をanで見て応募するが、
補欠採用で戦闘員に回されたのでニ週間で退職する。

飯炊き名人として名を馳せる。

このころ巷で「堕天使っち」が大流行したという。

堕天使はのろけが得意だった。

98歳を一期として即身仏となるべく土中に篭るも、
雪解けとともに目覚めて登山客を襲う。


女になったり男になったり大変なことになってますがw
結局最期はゾンビ?ww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

S-VHSテープが惜しいw

ドラマやら何やら・・・
いつの間にか溜まってきたビデオテープ


多分もう観ることもないだろうと
思い切って処分することに・・・


1本ずつ棚から取り出し
背中のレーベルを剥がして段ボールへ
(この作業は手間だけど重要(・д・)b)


詰め込み終わった、それは
なんだか怪しい押収ブツのようだった(爆)


そして、整理され空きが出来た棚は
フィギュア置き場(謎)になる予定(-ω☆)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

待ってる間に捕れ

廊下の向こうから黙って手招きをする、おばA


用があるならオマエが来い(゜Д゜)
とか思いながら行ってみると


黙って床を指差し


「ほらここ!こんな大きなナメクジが!」と・・・


Σ( ̄Д ̄;)


てっ、てめぇ・・・
いっぺんぶちころしたろか(メ´口`)凸

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どちらのご婦人?

おば1が言った


「カレーにマダムガサラ入れると美味しいなー」


それは一体、どこのマダムなんですかw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

赤い雫

キッチンハサミの汚れが気になったので
『おそうじ消しゴム』
(メーカーHPに行くと研磨スポンジになってたw)を使って


キュッキュッキュッ


おお・・・さすがキレイに汚れが落ちる


顔が映るくらいペカペカ~(´▽`)


そこでやめときゃよかったものを


調子に乗ってキュッキュッキュッ


もひとつおまけにキュッキュッキュッ


更にキュッキュッ・・・・・・・ズリッ


(;´-`).。oO(ぇ・・・・)


調子に乗りすぎて刃が上になっていたのに気づかず
スポンジもろとも、親指まで擦りました


パックリ開いた傷口から滴る鮮血


しでかした本人よりも、横にいたAが驚いていましたww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うぃー(・∀・)

任天堂Wiiやっと買えました

うぃー(・∀・)本体

ソフトあれこれ


このために、Wiiのためだけに
某オークションに必死になること数日
(エルモのことはそっとしといてくださいw)


どうにかこうにか安い時期を見極め
定価+2000円で落札


軒並み\30,000を越える中
優秀な値段ではなかったかと思われ(・д・)
その後、アマゾンでソフトも購入w


今度の休みにでも、ゆっくり遊びたいと思います
。('-'。)わくわく(。'-')。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

な~んて野暮なことを聞くヤツは(BlogPet)

こないだ、堕天使が

な~んて野暮なことを聞くヤツは
まぶたをまつり縫いダス m9(゜д゜) まただ、またwww
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また堕天使が鎮座したの(BlogPet)

きょうはここに堕天使と鎮座された。
また堕天使の、お参りするはずだったみたい。
また堕天使が鎮座したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エレクトロニックダーツ

たんぢおびに『コレ』がほし〜いの〜(゜ρ゜)`゜

って、おねだり催促して買ってもらいましたw


エレクトロニックダーツ


ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ


ホントにありがとー┏○


なんだか本格的ですよ
気分はダーツバー


|ω<)プッ 行ったことないけど


しかし、いや、やはりでかいw
ちゃんと吊るせるかな(謎)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

そして初歯医者

今日は堕天使の生まれた日


何回目?とかいくつになった?
な~んて野暮なことを聞くヤツは
まぶたをまつり縫いダス m9(゚д゚) オマエだ、オマエwww


そんな今日は今年初の歯医者の日でもありました

しかし・・・

診察券をなくし、保険証を忘れ・・・散々でした(;´∀`)


はっぴばーすでー とぅーみー
はっぴばーすでー であー だてんしー♪


頂いたケーキはちょっぴり大人のビターチョコ
でもベリー系が苦手・・・
生クリームが好きなんですw

ケーキ


こんな私も二十歳にまりますた(゚∀゚)


++++++++++


タグふれんずにメッセージを下さったみなさま

ありがとうございました^^

| | コメント (3) | トラックバック (0)

十日ゑびす

十日ゑびす

休みだったのでめずらしく昼間にお参り


残り福でございます


人に押されて本殿の鈴の紐を掴めなくて四苦八苦(;´Д`)


とにもかくにも初詣ができましたw


横の販売所には舞妓さんが鎮座
これまた人だかりで、大変どしたえ〜ww

十日ゑびす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まさに抱腹絶倒

くすぐりエルモを入手( ̄ー ̄)


笑いながら転げ回って

後頭部ゴン!前頭部ゴン!

激しすぎるよ、エルモさん

壊れないか心配するw


おばはんたちが一緒に大笑いしてたw


| | コメント (2) | トラックバック (0)

「あら、イヤだ・・・」

家政婦は見た

「あら、イヤだ・・・」


お札で作るおとなのおりがみ


楽しい゚+.(・∀・).+゚

| | コメント (0) | トラックバック (0)

世紀の大泥棒

峰不二子に続き


ルパン三より


スパムメール キタコレ(゚∀゚)b


って、三で切るなよw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

[壁]艸・*)やだわ

何気なくテレビでニュースを聞いていたらw


『芸妓さん、舞妓さんたちに男が振る舞われ


ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ


お屠蘇が振る舞われ、の間違いでございましたw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

りりむがお正月もきちー(BlogPet)

りりむがお正月もきちー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お肉とワイン(BlogPet)

きょうるしふぁーは堕天使はわみたいな躊躇したかもー。
堕天使はここへ堕天使がここで堕天使が赤が躊躇されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金の威力

嫌々渋々の仕事始め


みんなが笑顔で「あけましておめでとう」
と挨拶をしている中、ひとりだけ


「おめでとー」


と、愛想もクソもないつっけんどんなおばA


おい、そこのばばぁ・・・新年の挨拶くらい、ちゃんと言えや!
やっぱり今年もムカつきながら仕事かよ(゚⊿゚)


と、いきなりやさぐれ堕天使


しかし、お年玉をもらって機嫌回復ヾ(。・∀・)ノ


嫌々でも働いた甲斐がありましたw


福沢さんたち


さて、何を買おうかな~♪


っていうかね


Wiiが買えないんですよ・・・


定価以上でなら、なんぼでもあるんですが
イヤじゃないですか?
ソフト1本分以上も余計に払うのなんて
どう考えてもシャクに触るじゃないですか?


なので今しばらく様子見なんですが・・・


金に任せて買ってしまうかもしれませんwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

▄█▀█●・・・嗚呼

長かった・・・いや、長すぎた休みも遂に終わり
明日からまた地獄の日々が始まります


アホAやくそばばぁおばはん共に負けないように
頑張りたいと思います


エイエイオー(・◇・)〇!


応援してやってくださいw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

関西人特有

元旦にまとめて届く新聞

毎年見ているのがあるのを思い出して
母親に訊くと新聞入れの中にあると教えてくれた

ついでに、どんな表紙だったか訊くと・・・


「なんか旗みたいのがババババーッと並んでた」


( ̄ー ̄;)それじゃ何のことかさっぱりわからん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お肉とワイン

まだまだ続くよ〜お正月
鳥居野赤…効くわw

お肉とワイン


こたきち、何の躊躇もなくガブッ

お肉とワイン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あ、めでてぇな

1月2日はおとんの誕生日


思い出すのはいつも


「そういえば今日はわしの誕生日や」


という本人発言でw


1日早かったら「おめでとう」と言ってもらえるのに


意味は違うが、おめでとうw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

亥年幕開け

2007newyear


| | コメント (0) | トラックバック (0)

お雑煮

お雑煮

明けまして、元日はのんびりおめでとうございます

お雑煮はやっぱり白味噌( ・д・)b

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »