« 任侠ちっく | トップページ | うがー »

あなたはどこから?(追記あり)

わたしはノドから(≧▽≦)b

また風邪ひきました・・・
喉と鼻の周辺がえらいことになってます…グシグシ


++++++++++


5日のココログメンテナンスについて
@Niftyよりお知らせがありました


『12/7 「12/5-12/7ココログメンテナンス」について

先にお伝えいたしましたとおり、
本メンテナンスは「データベース分散化」及び
「ココログベーシック/プラス/プロバージョンアップ」を目的として作業を行っておりました。

昨夜の負荷テストにて、負荷が高まりレスポンスが悪化するという現象が発生いたしました。
当初は改善できる項目であると判断し、修正/検証作業を行いましたが、
本日になっても原因の特定ができず、
問題の解決には更に長時間を要すことが予想されたため、
一旦メンテナンス前の状態に戻させていただき、
12月7日(木)15時にサービスを再開いたします。』


( ゜Д゜)ポカーン


あまりの衝撃に風邪が悪化しそうですw

|

« 任侠ちっく | トップページ | うがー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたくしも回数がかなり頻繁なんですが・・・
もうダメとですか(;´Д`)
歳なのは自覚してますがw

はむこさんもお大事に・・・┏○

投稿: 堕天使 | 2006.12.08 23:42

私もいつも「のどから」なのですが、現在珍しく胃腸から(爆)
「カゼの回数が頻繁になると歳だ」と
友人Aに言われて、Wパンチとです・・・

どぞお大事に・・・

投稿: はむこ | 2006.12.08 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/12971831

この記事へのトラックバック一覧です: あなたはどこから?(追記あり):

« 任侠ちっく | トップページ | うがー »