« むしこんぷりーと | トップページ | 足を拝借 »

AQUOSケータイ

ちょっと時間が出来たので機種変に行ってきた

AQUOSケータイ

そんだふぉん(違)になるのは悩んだけど…
CMにやられちまったんだよぉ(;・д・)


見た目はまずまず
初めてのホワイトにちょっとむふふ( ̄▽ ̄)


でも、地デジはあんまり感度がよくない
って、これはうちの周辺の環境のせいか?
はたまた誇大広告か(・△・)

まぁ多分そんなに観ないからいいやw


それよりもメールとかの操作ボタンが
左右逆になってたりで使いづらい
メールしようとしたらYahooが立ち上がってびっくりするw
顔文字登録、その他諸々・・・
まぁこの辺は触ってればぼちぼち慣れていくかな



あと、プランもゴールドに変更しようと思ってたけど
契約年数が8年超えで何かとムダになるからと
ショップのおねぃさんに言われて
わかったようなわからないような感じのまま
オレンジプランにしてみた

書類2枚分の内容を一度言われたくらいぢゃ理解できね(;´Д`)
説明、手続きがいちいち面倒だよ3Gケータイ


そして今回の機種変に伴う
プラン変更の弊害とも言うべき点がひとつ・・・

本体0円、その後数ヶ月諸々の料金が安くなる代わりに
次の機種変は2年2ヶ月過ぎるまで出来ないという事!
(してもいいけど高くつくぜ(・д・)と言う脅しだと理解したww)


挙句、このプランで確実に安くなったのかどうかも今ひとつ不明
素人には簡単に理解出来ない仕組みですか(・д・)

CMで“友達を大切に”なんていう会社だしな
やっぱりauに切り替えかもしれんな、これはw


しかし・・・


2年2ヶ月束縛される事がすでに決定している私


まるで悪魔との契約書みたいだ(爆)

|

« むしこんぷりーと | トップページ | 足を拝借 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ようこそ、そんだふぉん仲間の会へ

il||li _| ̄|○ヽ(・ω・;)


Yahooだかやっほーだか知らんが
もうマジで迷惑ヽ(`Д´)ノ
指が勝手にそこを押しちまうんだよー

2年2ヶ月・・・って刑期かよ(;´Д`)

投稿: 堕天使 | 2006.12.25 00:16

同じく悪魔の契約を交わしてしまいましたぜ。

何が腹立つって、
前の機種のくせで、メールボタンを押したつもりが
ヤフーがいきなりたちあがってしまう!
そう!まさにそれなのだ!!

あーうーに切り替えるときは、誘ってねw
・・・2年2ヶ月後に・・・onz...

投稿: やすこ | 2006.12.24 23:35

オマエも早く3Gにしてこい( ゜Д゜)

投稿: 堕天使 | 2006.12.21 00:37

(ノ∀`)アチャー

投稿: れく | 2006.12.20 04:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/13131218

この記事へのトラックバック一覧です: AQUOSケータイ:

« むしこんぷりーと | トップページ | 足を拝借 »