« さかなこんぷりーと | トップページ | きょう(BlogPet) »

きんのつりざお

きんのつりざお

おうちの前に村長が…
話し掛けるといろいろ寒いギャグのあとw
金の釣竿をくれました


ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ


効果の程はまだ未知だけど


「この貸しは大きいぞ、るしふぁー
ふえっ、ふえっ、ふえっ!」


村長が言うからには何かしら良いことがあるのだろうw

|

« さかなこんぷりーと | トップページ | きょう(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありがとですw
残すはフンコロガシゲットできんのあみをもらえる予定w
絵画はキツネに抓まれっぱなしなので先は遠いです(・д・)

とりあえず1年きちんと遊んだら
日付いじってオニヤンマ捕獲してくださいw
映画の感想も楽しみにしてます( ̄ー ̄)

今日のネタはギャグな感じですか?w

投稿: 堕天使 | 2006.12.04 00:02

おぉぉw
おめでとうございます(´∀`)

私はまだまだ程遠いです。
オニヤンマ逃したから、あみだっていつもらえることやら。
・・・映画の券は買いませんよ、映画の券は・・・(謎)


ギャクなブログも楽しみにしてますw

投稿: はむこ | 2006.12.03 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/12910083

この記事へのトラックバック一覧です: きんのつりざお:

« さかなこんぷりーと | トップページ | きょう(BlogPet) »