« 或いは猪突猛進 | トップページ | 赤青黄色 »

あっちこっち丁稚

昼、ものすごく忙しくなると
どいつもこいつも殺気立つ(謎爆)


そんな中、人一倍アタフタするのがA


あれしてこれしてと言われるたびに
「は、はいっ」と返事はするものの
何から手をつけていいかわからなくなり
動作はもたつく


結果的になるようになるからいいんだけど
見てる周りにはかなりストレス( ̄Д ̄)


そして今日もアタフタしながらもたもたしてるので
見かねて手伝っていると、新たなことを頼まれたA


手は離せないけど、とにかく返事だけしないといけないと
とっさに出た返事は「へいっ!」


「へい」って・・・今どき返事が「へい」って・・・君
それもそんな威勢良く


オマエは丁稚どんか(・д・)

|

« 或いは猪突猛進 | トップページ | 赤青黄色 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/12885354

この記事へのトラックバック一覧です: あっちこっち丁稚:

« 或いは猪突猛進 | トップページ | 赤青黄色 »