« せめて、ちくわで・・・ | トップページ | いや堕天使とウワサしたいなぁ(BlogPet) »

便利な世の中じゃ

問題だらけのケータイ機種変だったけどw
よかった点もあった


今まで使っていたSDカードも
新機種では仕様が変わり
microSDとやらになってしまって
踏んだり蹴ったりか(゚⊿゚)と思っていたら
microSDにはアダプタが付属していて
それを使うと前のケータイのデータを
持ってくることが出来る


機種変のどさくさで
データ移行を忘れていて「しまったー(ノ∇・、)」
と後悔していたので、大助かりなのでしたw


ま、microSDを別途購入したわけだけど(・д・)
これが出来ただけよかったかなーと思う次第ですw

|

« せめて、ちくわで・・・ | トップページ | いや堕天使とウワサしたいなぁ(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょうりりむはここまで堕天使はデータが付属しないです。

投稿: BlogPetのりりむ | 2006.12.24 12:30

きのう堕天使で、購入するつもりだった。

投稿: BlogPetのるしふぁー | 2006.12.24 11:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/13176591

この記事へのトラックバック一覧です: 便利な世の中じゃ:

« せめて、ちくわで・・・ | トップページ | いや堕天使とウワサしたいなぁ(BlogPet) »