« 遠くへ行きたい | トップページ | きのうるしふぁーが(BlogPet) »

まるでマッチ棒のようだ

パックの後ろ足の爪が付け根から
ポキッと折れて血がポタポタ・・・

朝一で病院に連れて行くと
とにかく切り取ってしまわいといけないが
パックも、もう10歳の高齢なので
全身麻酔は危険だから出来ないので
麻酔なしで切り取ります、とのたまう

見たところ、もうほとんど折れてるので
何人かで押さえつけてペンチで切れば
一瞬ですし、と


麻酔なしの押さえ込み( ̄▽ ̄;)


いや、まぁ・・・
お医者さんがそういうなら従うけどな
指1本だけとはいえ、えげつない処置じゃ・・・・w


その後、プルプル震えるパックを残し
夕方迎えに行くと
足が包帯グルグル巻きにされて
マッチ棒みたいになってましたw


しかし紫色の包帯って・・・趣味悪いw
おみ足
おみ足

|

« 遠くへ行きたい | トップページ | きのうるしふぁーが(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/12543554

この記事へのトラックバック一覧です: まるでマッチ棒のようだ:

« 遠くへ行きたい | トップページ | きのうるしふぁーが(BlogPet) »