« 凶暴化 | トップページ | フルーツもいけるクチ »

ムカつきましたね、あなた

徐々に溜まってきていた鬱憤その他
我慢に我慢を重ねてきたが、もう限界


ヽ(`Д´)ノでぇーい!(何)


終始無言を貫くつもりが
誰かの一言で口を利いてしまった(悔)

その一言で沈黙を破った私は
事あるごとに揚げ足を取って回り(爆)
段々周りの雰囲気も険悪に♪


数時間後・・・


周りにストレスのお裾分けをするだけして
スッキリした私が
おば1に何かを話しかけた時


「なに?そんなことちらん!


えっ?今なんて?


「ちらんって何じゃ、ちらんって
それも言うなら、知らんやろが
(○゜ε゜○)プププー」


笑い声とともに自室に戻ったのであった

|

« 凶暴化 | トップページ | フルーツもいけるクチ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もちろん有無を言わせぬ勢いでつっこみます(いやなヤツw)
もし自分が噛んだら逆ギレです(爆)

投稿: 堕天使 | 2006.11.17 01:10

肝心なときに限ってかんでしまう…嗚呼…
でも、険悪ムードが一気に和みムードに
なりますよね~(笑
私も自分以外の誰かがかむとつい突っ込みます。

投稿: ジェンハオ | 2006.11.15 04:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/12691855

この記事へのトラックバック一覧です: ムカつきましたね、あなた:

« 凶暴化 | トップページ | フルーツもいけるクチ »