« いいこと?よくお聞き | トップページ | 前後左右一生不覚 »

メッセージが届いております。

差出人 みのぽんた

件名  みのぽんたの生電話であ○ぎ声


これじゃとてもじゃないけどメールを開けませんw


そして、もう1通


差出人 峰不二子


こっちは開きそうになりましたww

|

« いいこと?よくお聞き | トップページ | 前後左右一生不覚 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジェンハオさま☆

また来たら開けてやろうと思ったのに
あれから届きません
あまりにベタすぎるから却下されたのでしょうかw
不二子ちゃんは任せましたww


じゅんさま☆

コメントありがとうございます^^
駄文ストレス発散ネタもたまにありますが・・・
そこはサラッとスルーの方向で
笑えそうなところだけ、読んでやってくださいw
スパムメールはタイトルだけ見るのも結構おもしろいですよ
おすすめです(-ω☆)(すすめるな)

投稿: 堕天使 | 2006.11.30 23:47

はじめてコメントします(たぶん)
歯切れの良い文章に爆笑していますよ〜。
うちにも怪しいタイトルのメールが来ますがあんまり注意して見ていなかったです。開いてもらおうと敵も必死ですね。これからも楽しみにしています。お邪魔しました。

投稿: じゅん | 2006.11.29 11:20

あはははは!私的には「みのぽんた」も
か~なり、気になります(笑
峰不二子も気になる~~~!
どうしても見たいときは…ネットカフェへ行きま~す♪
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

投稿: ジェンハオ | 2006.11.29 01:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/12850363

この記事へのトラックバック一覧です: メッセージが届いております。:

« いいこと?よくお聞き | トップページ | 前後左右一生不覚 »