« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

噛んで切って、また噛んで

みかんを食べていたら下唇を噛んだ


届いた荷物を開封中、カッターを落として
足の甲をうすーく切った


それに驚いて、下唇をもう一度噛んだ


歯の跡がくっきり残る深い傷になりましたw

| | コメント (4) | トラックバック (0)

前後左右一生不覚

「あ、ちょっとその後ろの箱取ってくれる?」


「はい」と屈むが・・・それはだろ


右足、何か付いてるよ」


「えっ?」・・・って、上げたそれは左足だろ


ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


アホA・・・

これ以上怒らせたら本名晒すぞ(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メッセージが届いております。

差出人 みのぽんた

件名  みのぽんたの生電話であ○ぎ声


これじゃとてもじゃないけどメールを開けませんw


そして、もう1通


差出人 峰不二子


こっちは開きそうになりましたww

| | コメント (3) | トラックバック (0)

いいこと?よくお聞き

NHの人を好奇の目で見るおば軍団


「気にするな、中身はアンタらより
よっぽどなんだから」


と諭しておいた(・д・)


ちなみに、逆もまた然り(謎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おたべちゃん

今日は忙しかったので
昼ごはんもいつもより人数が多かった

どうでもいい話をしながらわいわいがやがや


しかし・・・


Aだけは静かに、黙々とごはんを食べている


誰かが「あんたはいつも大人しいなぁ」と言うと
それでも、黙って笑うだけ


思えば、こういう時はいつも
誰かが話題をふらないと話さないA

ちょっとバカなのか?(爆)ヾ(-д-;)


「あ、あんたアレみたいやなー
ほら、そうやって笑ってうなづく・・・おたべの人形

「あぁ、なるほど(笑)」

「じゃあ着物でも着せて玄関に座らせとくか(笑)」


おばはん達が盛り上がる中


「えーそこまで可愛くないやろ
どっちかっていうと、こけしやん」


という私の一言で、おたべから一転こけしに認定


自分をネタに話が弾んでいても黙っているA
その顔が一瞬、強張ったのを私は見逃さなかった(・д・)


不満があるなら言うてみろw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

麒麟のネタ

おばはんAよ・・・

アンタという人はどこまで空気が読めないのか


疲れてる人に向かって話しかけては
「私も・・・」

風邪でダウン寸前の人の心配をしながら
「私も・・・」


結局、何がなんでも自分の話
心配も同情でさえも、してるフリ


オマエみたいなヤツは
まぶたをまつり縫いされてしまえ(・∀・)


そして“私も教の教祖”にでも祀り上げてもらえ(意味不明)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうりりむはここに食事した(BlogPet)

きょうりりむはここに食事した?
ここでりんごも食事したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

堕天使は(BlogPet)

堕天使は

あまりにすごかったので
写さを撮りそうになったけど
寸前のところで思い止まりましたww
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さぶいぼ

自分の手が氷のように冷たくて
身体に触れた瞬間
目にも止まらぬ速さで現れた鳥肌


とくにお腹の毛穴がキレイにブツブツ


あまりにすごかったので
写メを撮りそうになったけど
寸前のところで思い止まりましたww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

布団から出たくない

『世の中に寝るほど楽はなかりけり』


寒くなると、寝る前にこんな言葉を思い出すw


そしてこれは


『浮世のバカは起きて働く』と続く・・・


私の場合・・・


『叩き起こされ働かされる』って感じか(;´∀`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いらっしゃいました

トイレの中と外で
おかんとしゃべっていた時の話
(ちなみに私が中w)


物音はするのに、ふと返事がなくなったので


「なぁ、なぁって!」


と呼びかけながらトイレから出ると
そこにいたのはおかんではなく、お客さんでした


∑壁|∀・´;)・・・チャラリー

| | コメント (3) | トラックバック (0)

引き算は簡単じゃないw

この間、寝たこもりwだった時の食事


1日目

朝 りんご半分

昼 りんご半分

夜 おかゆスプーン3杯


2日目

朝 りんご半分

昼 りんご半分 みかん2個

夜 おじや茶碗1杯


3日目

朝 りんご1個

昼 軽めに和食

夜 うどんがなくて、すラーメンw


ちっとは痩せるんじゃないかと思ったけど
体重はそう簡単には減りやしねぇw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

一生のお願い

「もう治った?元気になった?」

まぁ完治じゃないけど、そこそこ治った


「よかったねー 原因はなんだったの?」

さあ・・・わかったら苦労しないけど


多分ねー空気を読めない
そして無神経なオマエとしゃべって
ムカつくのが一番の原因かな^^


心配してる人は普通余所見しながら聞かないしな


頼む・・・死んで黙ってくれ _(\○_

| | コメント (0) | トラックバック (0)

復活の兆し

復活の兆し

ようやく、こたきちと遊ぶ元気も出てきましたww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リコ〇スは無理な味w

リコ〇スは無理な味w

地味に悪化ちう(;・д・)

熱もテルのお湯の温度ほどにまで上昇(謎)
一体どうなったというのか...〓■●

しかし一気に平熱にまで下がるとめさめさ元気w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ここで発見するつもりだった(BlogPet)

きょうりりむが負けも発見するはずだったみたい。
ここで発見するつもりだった?
堕天使とここで発見したかった。
堕天使が看板を発見すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

堕天使は考えてるはず(BlogPet)

今日は、大きいストレス過多を睡眠しなかったの中の悪魔が目覚める


(*`○´)
*/ガヽ
(*`□´)
*`○´
と、堕天使は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恋の悪寒(熱)

恋の悪寒(熱)

朝、節々が痛いなぁと思って熱を測ったら
こんなことにw


気をつけてたのになー

はぁ…ちんどい(´・ω・`)


そしてなぜか無性に納豆ご飯が食べたい

| | コメント (4) | トラックバック (0)

街角の風景

いつも通ってる所でこんな看板を発見


なんと!?


停めたら負けかなと思ってる( ´゚∇゚`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フルーツもいけるクチ

デザートにパパイヤを食べた

半分に切って中の種を入れた小皿を
テーブルの横のぼんに置いておいた


そうして、中身をスプーンでほじほじ食べているとw
こたきちがテーブルの下から小皿を眺めている


気になるのかなと思って見ていたら
次の瞬間・・・  パクッ( ・<∵


Σ(・◇・ノ)ノ


慌てて口を開けさせたけど
すでに飲み込んだ後


まぁひと口くらい害はないだろう、たぶんw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ムカつきましたね、あなた

徐々に溜まってきていた鬱憤その他
我慢に我慢を重ねてきたが、もう限界


ヽ(`Д´)ノでぇーい!(何)


終始無言を貫くつもりが
誰かの一言で口を利いてしまった(悔)

その一言で沈黙を破った私は
事あるごとに揚げ足を取って回り(爆)
段々周りの雰囲気も険悪に♪


数時間後・・・


周りにストレスのお裾分けをするだけして
スッキリした私が
おば1に何かを話しかけた時


「なに?そんなことちらん!


えっ?今なんて?


「ちらんって何じゃ、ちらんって
それも言うなら、知らんやろが
(○゜ε゜○)プププー」


笑い声とともに自室に戻ったのであった

| | コメント (2) | トラックバック (0)

凶暴化

ストレス過多
そして、睡眠不足

この2つが重なった時・・・

私の中の悪魔が目覚める









ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

 ̄m ̄ うしし

iPod shuffle買ってもらったー♪
正しくは“買わせた”か(爆)


すごいよねー、シャッフル
小さいよー、シャッフル
クリップになってるんだよー、シャッフル
これで240曲入るんだよー、シャッフル


それにしても、このサイズで容量1Gって
アップルはん…進化しすぎ(・д・)


 ̄m ̄ うしし

| | コメント (2) | トラックバック (0)

見上げてごらん・・・

昼ご飯時のおばさん達の会話


都はるみって歌をうたう時
斜め上を見てるけど
一体そこに何があるのだろうか

と・・・


おば1の見解・・・

「あれはきっと・・・
昨日の夜何を食べたっけ?
とか、今日の昼は何を食べたっけ?とか
そんなことを考えてるんやで!」


( ゜Д゜)


おば2の見解・・・

「もしかしたら天井裏にネズミを見つけて
それを目で追いかけてるんやって!」


( ´゚∇゚`)


確信か?その強気の語尾は確信なのか?w

そんなことどうでもいいから
黙って食えw ヽ(`Д´)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

りりむたちが(BlogPet)

今日、ネットで大きい親子連れなどを会話しなかったよ
母などを会話しなかったよ
堕天使は、りりむは、堕天使は、限界だったのでしょう
服の女の子と母親の会話


母「ちょっとだけここで待っててね」

子「どこ行くの」
今日は、トイレに行くの?

母「なんでって・・・(笑)」

お願いだから待っててね
りりむはおそらく、もう限界だったの?
りりむたちが、ネットで
と、りりむは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きのうるしふぁーが(BlogPet)

きのうるしふぁーが、祖母会食するはずだったみたい。
堕天使で会食された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オシイ語録

ヒャールロン酸』


『コエンザイム』


『竹野豊』


おばさんたちと流行の間には
びみょーなズレが生じているw


番外編

『日向っこ』

| | コメント (2) | トラックバック (0)

唯一のヤング

今日は祖母の法事で
数年ぶりに伯父や伯母に囲まれてきたw

従兄弟たちの孫の話題などで盛り上がる中
未だ独身の私は
何気に肩身が狭かったりしたが(´・ω・`)
従叔母にお小遣いをもらいホクホクww


いつまでも可愛がってもらえるのは嬉しいことだ


しかし・・・


見渡す限りの年寄りの群れ(爆)
その後の会食でビールを飲みまくってやった(・д・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行かないで・・・ママン

廊下で話す親子連れ
3歳くらいの女の子と母親の会話


母「ちょっとだけここで待っててね?」


子「どこ行くの?」


母「トイレに行くの。
だからすぐ戻るからここにいてね」


子「なんでトイレに行くの?」


母「なんでって・・・(笑)
お願いだから、いい子だから待っててね」


子「ママー!どこ行くのー」


ママはおそらく、もう限界だったのでしょう
服の裾を掴む小さい手を振りほどき
トイレに駆け込んで行かれましたw

| | コメント (3) | トラックバック (0)

きちゅび

3歳シリーズのぬいぐるみをひそかにゲット(*´∀`)


3歳兄弟


意外と大きいから2つ並ぶと場所を取るので
友達のところに1人養子に出そうと思ったけど
離れ離れは可哀想だということで
仲良くしておいてあげることになりましたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かっつーんはいり

スカパーのアンテナ取り付け0円のCM

『シーツからアンテナ篇』


片桐はいりに驚いた

主婦役って・・・主婦って・・・
とにかく、いろんな意味で驚いたw


どう見てもやっぱり絶対南伸坊なのにw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サバサバサバサバ~♪

新聞のおまけについてたレシピ
パラパラ見ていると・・・
とんでもないメニューを見つけた


061105_115501_1061105_115601_1


どちらも気持ち悪いんですけど(゚∀゚;)


これって普通に有りなんですか?
ねぇねぇ、奥さん(誰w)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3連休に舞う

そりゃあもう忙しすぎて

てんてこ舞い


ヽ(=゜Д゜)ノヽ(Д゜=)ノヽ(=゜Д)ノヽ(゜Д゜=)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おかえり(BlogPet)

夜、ネットで所在をブッしなかったの?
昼、12時前に
「犬の第一声は、「おかえり」
ではなく
「犬のエサでも買いに行って、母が父の所在を訊くので
その旨を告げると「ふーん」

どうにも怪訝そうな返事w


そして、夜の9時に
「犬のエサでも買いに行ってくるかー」

と父が外出

しばらくして、母が父の所在をブッして、母が父の所在をブッしなかったの?
昼、12時前に
「犬のエサ買うのに9時間がかりか」
だったの?
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きのうるしふぁーが(BlogPet)

きのうるしふぁーが、ここへ母外出した。
ここで犬も外出されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まるでマッチ棒のようだ

パックの後ろ足の爪が付け根から
ポキッと折れて血がポタポタ・・・

朝一で病院に連れて行くと
とにかく切り取ってしまわいといけないが
パックも、もう10歳の高齢なので
全身麻酔は危険だから出来ないので
麻酔なしで切り取ります、とのたまう

見たところ、もうほとんど折れてるので
何人かで押さえつけてペンチで切れば
一瞬ですし、と


麻酔なしの押さえ込み( ̄▽ ̄;)


いや、まぁ・・・
お医者さんがそういうなら従うけどな
指1本だけとはいえ、えげつない処置じゃ・・・・w


その後、プルプル震えるパックを残し
夕方迎えに行くと
足が包帯グルグル巻きにされて
マッチ棒みたいになってましたw


しかし紫色の包帯って・・・趣味悪いw
おみ足
おみ足

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遠くへ行きたい

昼、12時前
「犬のエサでも買いに行ってくるかー」
と父が外出

しばらくして、母が父の所在を訊くので
その旨を告げると「ふーん」と
どうにも怪訝そうな返事w


そして、夜の9時に父が帰宅


母の第一声は、「おかえり」ではなく
「犬のエサ買うのに9時間がかりか」だった


必殺イヤミ攻撃 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(_ _。)・・・シュン

我が家の暴れん坊こたきちが
あまりにも言うことを聞かないので
本気で怒ってやった

それでも事を理解出来ず
鼻筋にシワを寄せ歯向かうので
更に本気で怒りまくった

すると少しは身に沁みたようで
おとなしくなり
いや、おとなしくなりすぎ


付いたあだ名がシュン太郎


いつでも甘い顔してると思うなよ(・д・)b

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »