« 無事に帰還 | トップページ | そうでちゅよー »

シュポンって音がしそうw

タクシーに乗ったとき
運転手がおしゃべりさんだと
何もかもイヤになります・・・

この間乗ったタクシーもそんな運転手で
しかも目的地に着くまで延々と
どうでもいい話を聞かされ続け
時々、ミラー越しにこっちを見るので
シカトすることも許されず・・・地獄の様でした(;´∀`)

それでも適当に「はぁ・・・」
「ですね・・・」とか相槌を打ちながら聞いていると


「でもまぁ一番堪えたのが、バルブがはじけたことかな」


オッサンのこの一言でダルさも吹っ飛びました


バルブがはじけたってか
一体どこのバルブだ
そんなことになったら、そこら中水浸しじゃないか

オッサン・・・散々延々喋り続けて
肝心なとこでその間違いは恥ずかしすぎるぜーww

|

« 無事に帰還 | トップページ | そうでちゅよー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょうは運転手を話すればよかった?
りりむはおしゃべりー!
ここへ相槌もおしゃべりしたかもー。
きょうりりむはバルブ話しなかった。
きのうは堕天使と運転手も話しなかった?
堕天使でダルへ話したかもー。

投稿: BlogPetのりりむ | 2006.10.03 16:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/12130683

この記事へのトラックバック一覧です: シュポンって音がしそうw:

« 無事に帰還 | トップページ | そうでちゅよー »