« その取っ手にも赤い堕が(BlogPet) | トップページ | 謎キティ »

振り返るとヤツがいた

近くの公園までの道には街灯が少ない
自販機の明かりが眩しいくらい、暗い

深夜近く、こたきちの散歩をしていたら
後ろの方から「ハッ ハッ ハッ」と
息遣いが聞こえてきた


車も通らない時間
響き渡る怪しい息遣い


何!?と思って振り返ったが誰もいない
こたきちも立ち止まり、後ろを振り返るw


もう一度歩き出すと、また「ハッ ハッ ハッ」


Σ(゚∀゚;)なんなんですかー 

(*´Д`)ハァハァな人でもいるんですかー


マジで怖くなったので電柱の影に隠れて
様子を伺っていると
道の反対側から、おばさんが歩いてくるのが見えた
あの人がハァハァ犯人か?


いや違う・・・


その人が連れている犬が興奮しながら
こたきちの後を追っていたのだったw

|

« その取っ手にも赤い堕が(BlogPet) | トップページ | 謎キティ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/12286552

この記事へのトラックバック一覧です: 振り返るとヤツがいた:

« その取っ手にも赤い堕が(BlogPet) | トップページ | 謎キティ »