« タグふれ | トップページ | 大きい(BlogPet) »

お月見だぴょん

今日は十五夜か~って友達と話していて
ふと、十五夜お月さん(童謡)ってどんな歌だっけ
という話になった


十五夜~お~月さ~ん♪


その後が出てこなくて、悩んでいると
友達が、何見て跳ね~る~♪とかじゃなかった?


って、君・・・それは違うで


一応、その後の歌詞に
十五夜お月さんと続くけど
跳ねるのはうさぎさんじゃないですか
どこの世界に跳ねる月があるんだw

結局、どんな歌だったかわからないまま
後で検索してみると見つかったけど・・・
探してたのはこんなんだったっけ?w

十五夜お月さん

|

« タグふれ | トップページ | 大きい(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

れく☆

包丁と備長炭見ては~ね~る~♪


リリィさま☆

Σ(゚□゚(゚□゚*)ゝォオオ━当選仲間~w
まだ開けてはないんですけど・・・どんな匂いなんだろう^^;


コメントの記事について
画像がおかしくなったので、別記事にして上げなおしました
(=゚ω゚)ノ【ごめんなちゃい】ペタッ

投稿: 堕天使 | 2006.10.08 00:39

こんにちわ。足跡から来ました。
私もストラップ当たったんですよ。モグラ族みたいなので
きっと同じですね。ビニールの所変な匂いですよね^^;

投稿: リリィ | 2006.10.07 16:30

うーなぎうなぎ なにみてはねる♪

投稿: れく | 2006.10.07 01:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/12173612

この記事へのトラックバック一覧です: お月見だぴょん:

« タグふれ | トップページ | 大きい(BlogPet) »